見出し画像

ヒマを楽しめるようになりたい

昨日は1日中飛行機の中で移動して疲れてる中、
ウィーンの観光を夜まで観光、
そして夜にはヴェネツィアに向けてNJ。
(NJはナイトジェト、夜行列車です)

ではこれから、初ウィーンの感想を。

なんか、雰囲気に飲まれちゃった笑

ウィーンって、なんか時間の流れがゆっくりとしてて、
居心地いいんだけど、
慣れてないから、まぁ、疲れるね

ウィーンの人たちって、
昼になると友達とか家族とかと一緒に
ごはん食べてコーヒー飲んだり、酒を酌み交わしたり、
すごくゆっくりして過ごしてるんだよね
かなりの人数の人が。

日本じゃ、こんな光景ありえないよね
見たことないし笑笑

ヒマというか、なにもない時間、
それを楽しめるかどうか
それで、ウィーンが楽しいか分かれるとこかなーと。

これからしばらくは時間が安定しないけど、
1日1つ目安にがんばります!

また読んでね~

#毎日更新 #大学生 #ヨーロッパ旅行 #旅行記 #ウィーン #NJ #夜行列車


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?