ひとりごと&質問箱に答えてみた6/4

こんばんは🌙江戸前です。
昨日は面接が2社ありました。明日1社結果が来るそうです。ハラハラハラ緊張する…(;´・ω・)
今日は服を3着買った。なかなか良いチョイス。

0時頃だけど映画も見た。「明日僕は昨日の君とデートする」ってやつ。
深夜に1人でツッコミ入れながら見たらすんごい面白かった!
静かな夜に映画を見るのは良いね!就活終わったら存分にアマプラで映画見てやるーー!!

あと最近、コスメティック田中っていうYouTuberにハマっている。
陰キャの鏡みたいな20代前半の男性なんだけどなんか面白いのさ。
1人ディズニー編ではスーツ着て行ってるのもツボったし、パレード待ってる人達のことを「ストリートチルドレン」って呼んでるのが的を得ていた。ウケる。
社会人って言ったらみんな目光らせてバリバリ営業で働いてるイメージだったけど、脱力系な社会人もいるんだ…と気付かされたね。

いい加減、就活もつかれたよね(笑) 昨日も面接の前、今までの自分の奮闘ぶり(無茶ぶり?)に笑えてきちゃったよ。
来週は面接で東京に行くんだ~。面接終わったらちょっとだけ観光もしようと思ってるよ。モチベにしていこうね。慣れない所だから大変そうだけど。
パーッと飲み会もしたいね🍺友達は公務員の勉強してるからお互いに励まし合ってるんですけど。終盤だ~~!!!

今日もちょっと他人のやつから勝手に引っ張ってきた質問箱に答えるよ。
いってみよー

Q:おすすめのカフェは?
A:あんまりカフェ行かないんですけど、私は困ったらヴィド・フランスかカフェドクリエに駆け込むことが多いかもです。スタバは高くてちょっと敬遠してしまう。

Q:好きな調味料は?
A:白だし・ダシダ・コンソメ

Q:友達と遊びに行く時はどこに行く事が多いですか
A:相手のニーズによる。目的があって集まる時は、その達成のために全力を尽くす。

Q:おすすめのバイト(やってみたいバイト)は?
A:ケーキ屋のバイトはやってみたい。「箱の中の中身こちらでお間違いないでしょうか~?」って言いたい。
あと、短期バイトで繋ぐのは有効だと思う。人間関係のもつれも無いし、嫌でも1日~数週間我慢すれば終わるし時給も高いからね。
ちなみに私は大学入学ちょい前~現在まで塾講師で、卒業までやります。

Q:行ってみたい時代は?
A:2つある。1つ目は1989年。バブル期の遊び具合を体感してみたい。銀座のクラブとかでオールしてみたい(途中踊って、疲れたらはじっこで人間観察する)。人々の浪費具合を笑ってやる。
2つ目は1995年。スピッツがアルバム「ハチミツ」をリリースして日本を席巻していた頃だから。広告やCMもバンバン出してたっぽいから、脂が乗ってる彼らの姿を見てみたい。

Q:今どんな気分?
A:叫びたい気分。心にこびりついたモヤモヤ・不安を宇宙の果てまでぶっ飛ばしてやりたい気分。んりゃあああああ!!!!!!

風呂に入らないといけないのは分かっているのだが、いささか面倒だなと思っている。
最後までお読みくださりありがとうございました。