見出し画像

飯島ism的「神とは」(3) 病気とは体内電気の漏電

飯島ism的「神とは」(1) では、「見えないものが本物」な事を書きました。 飯島ism的「神とは」(2)では、神とは原子であると書きました。

人間も70%は水分ですしね。意識も身体も電気で動いてますしね!
なので悪い電磁波はヤバイです。とくにまさに今始まった5…

みたいなことで終わりましたが、まぁ
こういう流れで行く予定ではなかったのですが(苦笑)
しかも 2で結論を言ってしまったのに?

要は、分子達の集合体であるワタス達と、その周りを取り巻く空気なども分子達の集合体、宇宙もすべて…

なので、意識もなにもかも、周りの人、モノに伝わるのです!
そして、イエスもゴータマ・シッダッタもモーゼもマリアも天照も地下の人も人類の基となったあの宇宙人も、そうでない宇宙人もみな同じ物を持っていて、そんなヤウェイな意識もすべてアナタもワタスもそなえていて、なのでわざわざ宗教に頼る必要はないのですよ。。。

つづけます…

なので、原子核と電子を持つ原子を「」とするならば、電気も関係してくるワケです。そして同じく原子をもつ水分が体の70%をも占めている人間の身体であるわけで、その水の質にも注意をしなければならないのですが、それと同時に、電磁波の影響も完全に受けてしまうのは当然なのですよね。

したがって、家庭内もさることながら外の高圧電線などの影響も受けてしまう人もいます。

毎日頭痛などに悩まされている人は、とりあえず家庭内の電源のチェックをしてみてください…

画像1

これは、Bluetoothで接続されておりますが、充電が必要なワケで、ワタスは いつでもLightningケーブルを接続している状態でして…
それを抜くと…↓

画像2


電場の数値は減ります。それでも高い数値ですけど…

写真の「E-Field」とは電場で、触ると影響をうけるものです、って
キーボード触らずして…

写真中の下の「H-Field」とは、ワタスの作家名でもあり…
磁場(高周波の電磁波 )で、空気中を伝わるものであり、光は電磁波の仲間であります。というと、またこの話が終わらなくなるのですが、それはまた機会に、、、

そしてすべての病気は、細胞内の電気の故障!
漏電、ショート…

ということは、ここを整えてあげれば病気はしないワケですし、本来、自分で修復する力もちゃんと備えているのですよ。
それを治すのは波動! なにがなんでも楽しい事を考え笑うのですよ(笑)
病は気から」などなど正に、思いひとつで治せるのですよ。
もちろん家族であったり周りの協力も必要です。

そしてそこには、体内のソマチッドなるものも関係してきます!
が、それはまた今度…

そして、
あれだけ「射つな!」(ぃゃ周りの人に…)と言った予防接種、ワクチン。
そしてケムトレイルと… アルミ… 水銀…

「んな入ってるワケないじゃん!うそ嘘っ!
      んな事にして誰がトクするの?」
とか言ってる人、つぶやきを見たら… アッチ側の人です(笑)。
トクしてる人、したい人がたくさんいます(笑)。

「ん?なんでいけないの?」と思った人は…

自分で調べて
ください!
そんな成分をちゃんと分析している人もたくさんいらっしゃいます。

そして「おかしいぞ!?」と思った事は今すぐ調べてください!
同じ事を思って発言しているお仲間はたくさんいますから。
旬な事は後回しにせず、なるべくリアルタイムに動いている場所でっ!
消される前に…(笑)

そんな発言を監視したり反論したりするのにもお金使ってますからね…
そのうち発言の光と闇の区別がつくようになります(笑)

そして、
テレビゃ新聞ゃネットのNewsをみて、「また感染者増えたね…」みたいな会話をする前に

日本のメディアを作ったのは どこの誰が、どんな立場の人を使って作ったのか… はい 宿題です。

今も昔もNewsは自分で探すモノ
だったのですよ…

ワタスからすれば今の報道で信用できるのは、、、この際、八百長も含めたスポーツの結果(苦笑)と、今で言うと「567」うんぬん関係なく、
手洗いウガイをしましょう!くらいですかね…

そして戻りますが(笑)
5Gが本格的に始まったらヤバイです。
予防接種、なんらかのワクチンを「毎年射ってまーす!」て人は5Gは持たない方が良いと思います(苦笑)

5Gの携帯を持った人が通話しながら近くを通っただけでも…
血管内でこのようなこと(Youtube)が起きると…

567といわけておりますが、はしりの頃の武漢でのバタバタ人が倒れた映像は、実はコレだと思っております。
ヘモグロビンと酸素が結合できなくなり、酸欠となった結果でしょう。
海外では5Gを禁止にした国もあるのに…

なぜ日本は5Gを推し進めるのでしょうかね(ムフフフッ)
働いても働いても…な日本に(わざと)してるのは?誰?何故?

で、健康とか美容のためでなく、ソレに気づいた人が今はやっている血液のクレンジングに走っているのかなぁ〜っ なんてね むふふっ

まぁアナタの信用する政治家、ちゃんと調べてください。

その人が生活に(既得権益)に関わってくる人もいるでしょうけど!(笑)
何が一番大事か… となりの人、近くの人が大事じゃないんですか?

5Gを買ってしまった人は!・・・
通話している時、なるべく周りを見てあげてください…
倒れてた人がいたら、すぐ通話を切って、その携帯を遠くに投げ… はい。

まぁそんな陰謀めいた話はたくさんしたいのですが、ここではしませんが…
しちゃってるけど…

完全に話がそれてます…
が、つづきます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?