見出し画像

教育者の端くれ達が伝えたいおすすめ本5選!!!

今回は教育者たちがおすすめしたい本を5つ紹介します。

見やすいと思うので画像で紹介させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


ぺんぺん推薦【伸びる子どもは〇〇がすごい】榎本博明

スライド4




ぴよ太推薦【幼児教育の経済学】ジェームズ・J・ヘックマン

スライド2




ねずっち推薦【発達障害グレーゾーン】姫野桂

スライド5




ねこ推薦【ほめるな】伊藤進

スライド3





万能推薦【読書について】ショウペンハウエル

スライド6



以上私たちが伝えたいおすすめ本5選でした!


私たちは楽天ROOMを最近始めました!

今回紹介させていただいた本をはじめ、私たちが普段から読んでいる本、学ばせていただいた本を共有しております。

是非お手に取っていただきたいと思っております。

是非下記のURLからアクセスしてみて下さい♪

https://room.rakuten.co.jp/room_e923f82abc/items


今回の投稿も皆さんの参考になっていれば嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?