見出し画像

あなたのSTAR


こんばんは♪ eco.です。

今日も、
引き続き〜☺️💕


はぁ〜〜♡ 
美味しい アイスカフェラテ☕️ 飲んで


思いっきり
しゃ〜わせ〜♡って思う
朝の至福時間を
すごしましたeco.です〜😉


こんなときは
全脱力。で


ハニャ〜ニャニャ〜と
溶けたくなるものです〜


と言いつつも、、


すでに、
かなりの勢いで、
ホニャついていたのには
間違いないですね〜😆

( cafeでのわたし。eco は、いつも
   えんらい ヘラ顔でしょうから〜〜w)


数年前までは、
こんなコト。すら、、
出来なかったんですよ。。

(ぶっちゃけー & どんだけーって位に。。)



なんか、
緩〜くしようとしても、
そんなコト。してていーの⁈って、



いつもいつも
自分で自分。を


意味なく、、
律して、
脅してる。よーな、、
感じでしたね。


先のことばかり。いつも考え、
『たった今。の今』を全然、生きてなかった。
んですね。



この時って、
今思えば、


自分のエゴさん♪と、
全然、仲良くなれても
いなかったんだと思います。



エゴさん♪は、
いつもいつも
わたしのことを
この地球上で生きる上で、


“ ガチ全力で ” 


思いっきり、
助けてくれていたんですよね。


でも、
いつからか、
わたしの中。で、



エゴさん。が
いつもいつも、しゃしゃり出てくるので、
あんたがいるからじゃー‼︎とか、


エゴさん、
あなたはツベコベうるさいので、
もーいらんのじゃ〜‼︎
シッシッ!とか、、しちゃってて、、


(本当に、ごめんなさい。で。。😌、、)


なぜこうしてしまったのか、って


わたしが目立つ⭐︎ようなこと、や
新たな挑戦⭐︎をしようとする時には、


必ずや、
エゴさん。が出てきて


『それで大丈夫なのー⁇ 』
『あんたには出来ないと思うから、
やめといた方が良いと思うよー』とか、、、


あーだ、
こーだ、と言うもんだから、、



ちょいちょい嫌味⁈混じり。で
言ってきたりしてたんですよね。。

そんなこんなで、


私が
あまりにも、
過剰に、エゴさん。を嫌うものだから、、


エゴさん。も、
その頃には、
いよいよ拗ねまくってきて、



嫌味混じりに
言ってきてるよーになっちゃたのかもでしてね、、はい、、、😌、、、




だから、
わたしは
いつの間にか、

自分の中に、
STAR⭐︎を見るコト。を



少しづつだけど、辞めていきました、、、
 (諦めた。ってゆーのかな。。)



益々、
わたしの中。で、
エゴさん優勢‼︎ みたいになっちゃって、、



=わたしの中で、
 益々、エゴさん。嫌い。になるとゆー、、
 遠〜い過去。が私にはありましたとさ〜。



あなたがSTAR⭐︎になろう。とした時、
(新たな挑戦。や、やりたいこと。を思い切りやろうとした時など)


今までにそれ思うコト。は
どれくらいあったでしょうか?


自分が、
STAR⭐︎になって良いコト。を


初めて、
許可できた時、


わたしはエゴさん。と、
ちゃんとお話をしていました。


『わたし、コレさ、やりたいんだよね♪
コレ、今。やらないといけない気がするんだよねー♪』って。



それはそれは

素直に、
真摯に、
前向きに、
エゴさん。に伝えてみました。


そしたらば!



『イインデナイカー、モーイインデナイスカネー、アナタ ニハ、モウ、カクゴ、アルッショ!
ウチューモ、ソレシッテル ミタイヨー!ダカラ、スキニーシタラー!』って。😆。。

(なぜに、カタコト。。なのかは謎のナゾ、、w)




へ!?今。
アンタ、エゴさん。よ、


何つった!?
認めた⁈ 
まさかの認めたのー⁈ って。
思いましたよー😆


今思えば、
その時、


わたしは、
すべてを全力で、
振り切っていたんですよね。


もう、
どう、何と、
言われようが、
反対されようが、



わたし自身のこと。はわたしが決める。し、
もーそうだと思ったんだから、
わたしは、やるんだー‼︎って。



何の迷いもなく、
ただただ、
ナチュラルに、その時は
思えていた。んですよね♪



だから、


エゴさんの気持ち 〈  わたしがSTAR⭐︎
 (言い分)       になる気持ち

が、優勢‼︎ 先行‼︎ になってたわけ。ですね♪


あなたの中に、
このSTAR⭐︎は、今。でもちゃんとありますか?
(もしくは、ムクッ!と出できたりしますか?)




実は、
このSTAR⭐︎って、
めーーーっちゃ眩しいんですよね♪
   ( ー 期間限定的に⭐︎ ー )


その眩しく感じる時。って、


自分、わたしの気持ち。より
他が、優勢‼︎の時。だけ、
そーなるんですね♪

でも、
自分側の気持ち。が、優勢‼︎であり
何よりも WIN‼︎ になった途端に、、



エ⁈それがわたしのSTAR⭐︎でしたっけー⁈って
思うくらい、


かすんで、
めっちゃ身近に、
見えちゃうんですよね。

(=より現実味、帯びてきて、
   実現してくる、実現しているように
        思えてきちゃう。みたいな。)




こ〜んな摩訶不思議な世界。が
あったりしたりで、
面白いですよね〜♪本当に♪😆♪


この地球で人間。として生まれて、
生きてきて、
とっても愉しいな♪って、思います〜☺️💕



あなたのSTAR⭐︎が
今日も
そして、
これからも
たくさん沢山、
輝いていけますように〜♪

シナモンロール💕も大好物〜☺️💕

いーね♪ いーね♪ 
すきスキ💕大好き💕だぁ〜

〜 with love 〜
   eco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?