見出し画像

あなたのラッキー⭐️


こんにちは♪ eco.です🌈


今日も


お空は
キラキラ⭐️きら〜ん♪♪☺️🌈


思いっきり♪🌈



ニャハロンコ〜♪♪❤️な気分〜♪♪☺️💕


 →きっとわたしが、eco.犬🐶ならばー...
                     飛び出して
  いっちゃうねーんなお天気🌈😆♪♪


そーそー⭐️

“ ホゲ〜ッてする時間 ” も✨
“ ボケ〜ッてする時間 ” も✨


↑あ...、、
 ホとケ。の濁点入れ変えてるだけよねー😉♪


わたしにとっては💕💕


本当〜に
大事〜な🌈お時間なのでありまーす☺️❤️♪♪



 +    ホゲホゲ度⭐️⭐️増し増し⤴︎⤴︎な...
          ボサノヴァ♪♪聞けば〜😉🌈

(ルンタ♪🌈ルンタ〜♪ルンタッタ〜♪🌈)



ホゲ〜ッた
TIME〜❤️🌈♪♪
スイッチON〜❣️🌈😆、、w

(...ちょい、、カオス気味〜だし、、)


 あ〜❣️
 たのしくなってきた〜ん😉🌈♪♪

 (=単純...装備な、、わたしー😆。。)



今までは、
どちらかというと...ですね、



“ シャッキ〜〜ン❣️
 シャキシャキーーンッ❣️”  って、、


スイッチONどぇーすッ‼️ ばりで、、、


疲れ果ててしまったコトも
                 ありましたよね〜💦


(そりゃ、ムリない。ムリなーい😉、、)


私の場合🌈
ホゲ〜ッとするとですね...⭐️


とにかーく❣️

 ポンスカ♪♪ ポンスカ〜♪♪
    いっぱ〜い♪♪ 

 ヒラメキ💡 ヒント💡 サイン💡
 好きなコト💡 本望💡 好きな人💡

        などなどがー🌈🌈😆♪♪



もぉ〜⭐️

たっくさ〜ん⭐️⭐️

これでもかぁ〜⭐️⭐️って、、

降ってくるんでやんす〜😆🌈♪♪



昔はですね、、


どちらかと言うと、


色々なネット、SNS、TV....
色々見てましたがねー、、、


まぁ、、あんまり、、

気分がよろしくなかったりでしてねー💦、、

 ー 自分の波長と、
  きっと、まるで、
  一致。してなかったんでしょーねー、、

    (... ポリポリポリf^_^; ...)


アノ人。が、良い❣️って
言ったモノ。が


必ずしも、
わたしには、
ピッタリ✨とはまるモノ。
  ではないコトもある❣️ょね〜🌈


と、

ハッキ〜リ♪ と、
スッキ〜リ♪ と、 


わかってからは、


とにかく🌈♪❤️

わたしが好き❤️と感じるモノ♪🌈で
生きよー♪♪と✨
思ったのでありました〜😉🌈🌈


他にも、


アノ人。は、
『ラッキー⭐️だよね〜』とかも、そうで、さ、



そう思う人。のラッキー⭐️は、
一体全体...さ、
みんなのラッキー⭐️なのか⁉️ と、
           言われてみれば...さ、


全〜く そうではないコトー‼️😆‼️



これに気づくまでは、
何回も、何回もね、、


本当の自分。にとっての好き❤️を
問いましたよねぇ〜😉♪♪


そーなんです❣️


ラッキー⭐️なコトが起こっちゃうコト。が                  
               (人。)


すべてにおいて
ラッキー⭐️なのではなくてねんー🌈


ラッキー⭐️なコト。を
ラッキー⭐️だと思っちゃうコト。が
            (人。)

本当に、
ラッキー⭐️なコト(人)
        なのかな〜♪♪


(そのヒトにとっての
  大ラッキー⭐️なのかな〜♪ってね😉)


  て、思うとでーす☺️🌈🌈


ここには、
やはりー💕💕



自分の好き❤️  や、

自分のラッキー⭐️   に思うコト。が、


“ 基軸 ”  となってくるので☺️♪♪
〈コア〉


いつもいつも
自分の心の動き。を
ちゃ〜んと把握しといたら

良いのかも〜♪♪😉💕って
思った訳なんですよねー🌈🌈♪♪


あなたのラッキー⭐️は、
どんなラッキー⭐️でしょうか❓❓



たとえ、
そのあなたのラッキー⭐️が、

他の人が 知らなくても🌈
     認めてなくても🌈
     見ていなくても🌈
     どーでも良いコトと
     思われていたとしても🌈


あなたは、
そのラッキー⭐️を

心から、、
あなたが
至福を感じるラッキー⭐️に
なっていたりするでしょーか❓❓


ミャハハ〜ん♪♪😉


なんか...またも、、
珍しくー😆♪♪、、


マジメン。になったからーー‼️
  (面。→→ どんな面ょっ⁈ )


下にいた自分。が、ウズいてきましたょォォォー❣️     (↑定番のおふざけキャラ♪)


あと⭐️


たくさ〜ん😆
キャハハッ〜って、笑っているとですね💕


へ⁉️ って、、、

思う位にー😉


昔あった苦〜いコト。とかも、、

超⭐︎超 極小の極み。に、
見えちゃったりしますよね〜☺️🌈🌈


ニャハリン  コロリンコ〜❤️🌈って♪♪



キ・ホ・ン〜♪😉💕



eco.は、

笑ってんので...😆♪♪❤️🌈


それがかろーじて、
デフォルト化✨✨してたりもする。のでー


結構な 
確率でー⭐️⭐️😆🌈🌈

ニャハリンコ〜♪♪

超⭐︎超 コレってー、
ラッキー⭐️ って、思っちゃう人。


でもありまーすねん😉🌈♪♪


(→ま、単純ちゃ、
     単純なんですけどね〜んw😆❤️)



あなたのラッキー⭐️は、
これからも、
ワンサカ〜✨✨✨✨と、

あなたの目の前に、
現れるコト❤️でしょう〜🌈☺️🌈




そのあなたのラッキー⭐️を感じて、
そこから溢れる♪♪
あなたのキラキラな笑顔☺️💕はー🌈




あなたの周りの方たちへの
ラッキー⭐️なSpecialな種🌱として
これからも
振りまかれて行くコトでしょう〜❤️❤️😉♪♪

ニャハ♪🌈🌈

とっても
楽しみですね〜❤️💕❤️☺️💕❤️


        この度❤️


       eco.GARDEN
      🌈ーinstagramー🌈

          を


      開設いたしましたので、
    ご連絡をさせていただきます❤️


        eco♡poem
        eco♡cafe
        eco♡note up
        eco♡photograph 
                
             
        などなど...♡...

      ♡...様々なeco.情報を...♡

       お伝えできたら...♡と

         思います♡

    ♡よろしくお願いいたしまーす♡


♡                                                             ♡
 https://www.instagram.com/eco.garden_
♡                                                             ♡

       〜 with love 〜
          eco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?