見出し画像

あなたの愛❤️✨


こんばんは♪ eco.です




今朝は...ん✨✨






バリッバリッのBLTサンド〜🥪❤️😋✨🌈




ニャハニャハ♪ロンテ〜ん♪😉✨のミャ♪♪



(↑一回転した勢い〜みたいなー😆❣️
  きっと...伝わりにくーい⁉️みたいなっ笑。)



  ※ソレだけ、、
    大いに、、喜んでるとですねーん☺️♪♪



すご〜く💕すご〜く

美味しい濃厚な〜✨ん

カフェ・ラテ☕️にィ〜✨✨




お店のお姉さんの

超⭐️⭐️がつくほど〜の😉✨✨


丁寧な分かりやす〜いご説明に、、⭐️




これまた〜⭐️🌈🌈


超⭐️超 
心打たれ〜😊✨✨♪♪



ハチャメチャ、ンコ❤️

しゃわせ〜❤️😋✨🌈な

気持ちになりましてーねん♪♪✨✨




そーなんです😉♪♪



わたし、
いっつも、、
ほとんどなんですけどねー☺️♪



お店の方とすぐに、、


超仲良〜く💕なってたり
するんですねーん😆💕✨🌈笑❣️


(これはわりかし昔からー☺️♪で...
   一体、、なんなんですかねーん⁉️w。。)





あとはー⭐️


大抵、、

お店の方から...😉♪✨✨



ドンドン⭐️
おすすめなモノとか、


その方の大好きなモノ。を
たっくさ〜ん✨✨
教えて頂くんですねー☺️💕✨♪♪




その時のお店の方のテンションたら...❣️


もぅ⭐️
サイコーな訳でー✨✨🌈✨✨⤴︎⤴︎




それは、、
決して、、売ってやろーん⁉️っ的な...
変なモン。じゃなくってですねー😆⭐️





純粋なその方のお心から
派生したものと言いますかー☺️♪♪💕✨




超⭐️超⭐️
良いエネルギーでありましてー♪♪






コレだけで、
本当に最幸❤️な訳なんですけどね〜😉✨🌈




まさにー😆♪♪✨✨



       超⭐️超⭐️超 

  ( →奇跡のトリプル超⭐️アクセル〜w‼️ )


      ご親切に⭐️🌈✨🌈

     教えて下さるお心に、、


       いつもeco.は、

     ペコリンコ〜😌❤️✨♪♪

    なんですねー✨♪♪✨ハイナ❣️






本当に、ですね、、



いつもいつも
アッパラピーのわたしに、、w😆♪♪




ご親切💕  且つ  沢山の愛❤️  で持って...さ、

    ご対応くださり〜☺️✨

      いつもいつも

  感動するのでありまーす😉♪♪✨✨



 (ペコリンコ😌❤️ → 今回2回目ねん〜💕)



今回のお姉さんはー✨✨


レジからのショーケースにも
ご移動してくださりまして〜ん😉♪♪





沢山たくさ〜ん❤️愛を持ってですねー✨✨




一つひとつのパンのご説明をして




教えてくださりー😉✨✨✨




(、、あ、パン好き🥖ってバレた⁉️のかも..
   しんないのですがねー笑😆♪♪ )



わたし、
とってもとっても
うれしすぎてー❤️😋❤️♪♪⤴︎⤴︎



そーんなeco.は、
またまた、朝からー✨✨🌈



 『 愛❤️ 』Full 満タン〜⭐️⭐️


  で、始まったのでありまーす😋❤️♪♪




      ミョハ♪ミョハ♪
     ミョハリンコ〜❤️✨✨




そーそーそー⭐️✨✨☺️🌈




最近、
つくづく思うコト。
がありましてー♪♪





自分の『制限』を
自分の中で パッポロ〜ン❣️って
キレイに取り払ってからだとー⭐️



より、自分の中。に、




よりよりマシマシな ⭐️⭐️



『 濃〜い愛❤️ 』が
たくさ〜ん入ってくる




よーに、
なってきたカモ🦆〜ん。と
    (↑懲りません😆...コノ、カモんね♪)




思いましてねーん❤️♪♪






コレって❣️😆✨✨🌈


とってーも最幸❤️なコト。じゃんねっ‼️って


思ってもいまして、ね❤️✨♪♪






だってだって❣️✨✨



こんなにしゃ〜わせ❤️なコト。が、



自分の『制限』を取っ払うだけで...✨✨





今度は、、ね😉💕



『制限なくー⭐️⭐️』


 ドォー‼️❤️✨って、、



自分の中。に
流れ込んでくるんですよーん😆♪♪✨✨





ミャッハラ♪ホッホ〜イ♪♪のホイ。        でござんすー😉✨✨🌈



あなたは、
たくさんの愛❤️を感じた時、
あなたのハート💓は、
どんな動き。をしていますか❓❓


キャハ♪キャハ♪キュローン♪♪って
感じでしょうかね〜⁉️😆✨♪♪🌈






自分。に愛を持って...✨✨✨




自分の中。で、



勝手に作ったり、
決めたりした、、 ← 😆oh‼︎ノォー‼︎w 



色々な 

『 制限 』

取っ払った時にですねー⭐️⭐️


ある時、、



ピッカーン⭐️⭐️✨✨って、



本当に...

一筋の 力強〜い光⭐️✨✨が、



私の中。に入って来まして、

その光⭐️✨が見えた瞬間に、、、





わたしのハート💓の扉🚪が、ですねー✨




       パンパカ✨
  パフォーーン⭐️⭐️❣️❣️って
        開いて..




    その勢いと同時にー✨✨


  私の中。の愛❤️のハト🕊さん。が


   パテパテパテ〜♪♪🌈と、、


    空高く飛んで行ったので

     ありました〜☺️✨✨


  (↑あ、、意味なんか、、わからない。
        ですかねー、、ん😆⁉︎。。)



    そうなんです❣️✨✨🌈




このハト🕊さん。こそ、、✨


わたしの中。から生まれた

『愛❤️』そのもの。




だったんですねー😉✨✨🌈♪♪


ミョホー♪♪ヤバヤバー😆‼️ん。






そうなんです、、⭐️⭐️🌈




先ほどの
お店のお姉さんもそうなのですが...✨✨




お姉さんの溢れんばかりの...



  『愛❤️』を頂いたら、、



         プクプクッて、

私の中。のハート💓がプクついてー☺️♪♪✨
          (↑喜んでー💕✨)



    ニャッハロ〜ン♪♪
  パテパテパテー♪♪✨って、、





わたしから、
愛❤️が、


今度は、
お外に向かって...





    思いっきり✨✨⭐️

飛んでった訳なんですよねーん😉💕✨✨




愛❤️ って、本当に、スゴい。
と思うし、

愛❤️ って、
実は、、、
“ 無限 ” なんだー❣️って、





コトにも、
気付きました〜✨✨☺️🌈🌈✨





あ゛ーも゛ー❤️✨✨
ザイゴーー❤️✨❤️✨



→すべてが全て。濁点になるくらいにー😆
 バイブス。ってゆーのか、、なんか⁈w


   (↑使い慣れとらんのに..
                使っとるしー あ゛ーねー😆w、、)



     愛❤️ が 愛❤️ で、

   揺れとるー❤️♪♪✨✨ッて、、

     ゆーのですか😉💕


  超⭐️超 サイコー❤️ですねーん😋❤️♪♪




     ミョロンパー砲✨✨
    ドッカ〜ン⭐️⭐️🌈⤴︎⤴︎w


(↑ある意味。。脳内カオス状態ー♪♪で
   文章にするのが...あーな状態でー笑😆❣️)
            ↑悪しからず😉♪。。


あなたが、
他の方の愛❤️に触れたとき、

あなたは、
その愛❤️が、
どのようにあなたの中。で

反応するのか、
感じたコト。はありますか❓❓❤️





いやー❤️
本当に、、、


わたしゃ、しゃわせよ〜❤️🌈としか

言えなーい日々⭐️✨✨に、

心から感謝なのでありまーす❤️😉♪♪✨✨


愛❤️の次元。 

って、

本当にあると思いますし、





わたしは、
これからも、、


愛❤️として生きてこー♪♪✨✨🌈

って、



思ったのでありましたーん☺️💕💕✨✨🌈🌈       パフパフ〜♪♪✨✨




実は...⭐️✨✨🌈






愛❤️ で、何でも 解決できちゃう❣️コト。も

愛❤️ で、たくさん癒されちゃう❣️コト。も

愛❤️ で、とって〜も優しくなれちゃう❣️コトも





    ぜーんぶが全部❣️✨✨🌈


    サイコー♪♪🌈✨✨で



   ステキで◯丸❣️◯丸❣️だねーって☺️🌈✨





    こーんな幸せ💕な愛❤️ある気持ち。に


    導いて下さった✨✨🌈


   すべての存在のみなさま💕に、



     今日も、これからも、


         ずぅーと✨✨ 感謝して💕💕




       eco.は、


  参りますねーん❤️☺️❤️♪♪✨✨






       私の愛❤️パッカ〜ン♪✨✨な..


   パテパテ♪幸せのフルフル愛❤️満タン♪な


     ❤️愛ハト🕊さん。が


            みなさんの元に✨✨🌈


    飛んで行きますよーに❤️🌈✨✨⤴︎⤴︎と


         心から願っておりまーす❤️🌈❤



  🕊🕊パテパテろんろん〜♪♪✨✨


  今日はココでおーしまい💕😉💕


 →※今回は、、とっても言語化。。に、、

      苦戦しましたが...

   少しでも、、伝わりましたら、

     幸いです❤️😆❤️🌈

   ❤  ️SAWAMURAさんのー  ❤️🌈

    ❤ ️BLTホットサンド〜⭐️ ❤️

        コ〜ノ✨✨
     ビジュアルだけでもー😋

       バリッバリ感⭐️
     伝わってくぅるゥゥ〜😆❤️

     ミョッホーイ♪♪☺️♪♪

    フランス産オーガニック小麦

   100%の BIOバゲット🥖さん〜❤️

 チーズさんとトマト🍅さんレタス🥬さんを

    ガブリんちょ〜ん😆❤️🌈

    ❤️ お決まりの寄せ〜😋 ❤️

       やは〜り⭐️🌈

     コノ、クラスト感⭐️が

     ヤバーイんー😆❤️♪♪

    ❤️ とってもとっても〜 ❤️

    美味しかったですー😋♪💕


      〜  with love 〜
                           eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?