見出し画像

あなたのお気に入り💕




こんばんは♪ eco.です


今日は


ホニョホニョロ〜ン♪♪みたいな...


なんだか...


まどろみンコな日でしたぁ〜☺️💕💕
(まどろんじゃうょーん満載な♪♪ね〜)


んで...


大人〜しくしよかDAY⭐︎⭐︎にしましたが、、


あ、、でも、、動いちゃう....(*''ェ''*)、、
 、、落ち着かない...この性格ょ、、😆、、


マインドさん、お休み〜♪♪


したくても...


あ、う゛--- 、、、


な〜んか...今。
記事、書きたいぞ〜ん😉💕ってね♪、、



わたしは、


それだけ...😉テハ♪💕


実はー🌈ニー☺️♪♪


(7月末〜ヒョンなコトから始めた😆ね〜♪)


この noteさん❤️ がね、



好き💕なのかなぁ〜♪♪🌈🌈って
思いまーす😉💕


わたしにとって...

この noteさん❤️ には...



たくさ〜んの想い💕が、
詰まっているからかも。
しれませ〜んねっ😉💕💕


なので❣️


2021. ecoのお気に入り💕に...
 この noteさん❤️が 君臨したとでーす☺️🌈🌈

 (今更にて...改めて思うとゆー😆♪♪)


     ✨いつもいつも✨

      eco note❤️を 

  寛大なお心で お読み頂いております
   (ハート❤️で。)

      みなさま💕には 
    大感謝でございますー😉💕

   🌈 ペコリンコ〜♪♪☺ 🌈



そーそーそー❣️


自分の “お気に入り” に
囲まれて生きる♪🌈って...


本当に、、
最幸❤️ですよねーん💕💕☺️♪


( ※お気に入りー 大好きなモノ・人・環境、
       ワクワク✨しちゃうモノ等..🌈)



数年前〜ですね⭐️


eco.は、
せっせっと、、



毎日、お気に入り💕さん。を
増やして行きました〜♪♪☺️🌈


...って、言ってもですね〜、、、


わたし、皆さま、
ご存知の通り〜♪♪😆、
超⭐︎単純明快なヒト。なんで、、


朝起きて、
ヌガァァ〜💕っと、
背伸び〜♪♪😆するだけで...


これまた...
 “ お気に入りポーズ ” だったり〜、、
             してですね〜😆w


まーそんな、そんな、
大それたコト。とか、、
全然してなくって..ですね〜😉💕💕



自分の周りにもね⭐️
  (周囲にも♪)



   『思いっきり❣️
 自分のお気に入り💕にして
    いーよん♪♪』

って、


許可をしたんですねー♪♪🌈😉
       ウッフフ〜♪のフ〜♪♪🌈



最初はね、、



それを許可したものの、、、


古〜くからいらっしゃる
〈 長老マインドさん 〉が...😆♪♪デタデター‼︎


「ん゛〜... 何故に、ソレ選ぶんじゃい...⁉️」

        って、、ゴチャゴチャ言ってきたりで、、


私も最初のうちは、、
一緒に、、ね😉


「ん゛〜〜 」ってなって、、


  何故だか、、
   長老マインドさん。にも
    意見出来なくて... 😉、、
     決められなくておりましたねん。。



でもでも...❣️


このままだと、、


 私。ずぅーっとさ、
  この〈長老さんマインドのWorld〉の中で
    生きておりまーす、、な人。に
    なるだけやんーっ‼️って😆‼️



気づきましてねー✨✨



わたしは、ですねー☺️♪♪


思いっきり❣️


“ お気に入り ” なもの。 を、ですね、
 (好きなもの〜💕)



もう一人の 天真爛漫✨で

  ヤバいほど自由〜なeco.🌈に😆♪♪
        (↑女性性大満開なキャラ💕)

任せてみたとですねー❤️😉♪♪
(委ねてね🌈)


そしたらば、ですね、、


eco.🌈は、

な、なんと❣️、、

この〈長老マインドさん〉に、


もぉ、ストレートにさー✨✨✨

      ズバッと...
      スコッと...ね、、



『ね〜❣️ あのさ、おじーちゃんさ〜、
   あたしのジャマしないでくんなーい⁉️』


と。。

〈長老マ〉 「....⁉️ ....(てか、オマエさん)..
                              誰じゃ...❓❓」

〔eco.〕      『あたし、コレ、好きだからー、
        選ぶよー♪ いーよねー❤️ー』

       (↑とにかく直球ー☆彡😆‼️)

〈長老マ〉 「ん.....   ん.....  ま、いーがな...❗️」

〔eco.〕      『ありがとーん❣️ 
       おじーちゃん、大好きー❤️    
       Thank you〜✨🌈✨🌈 
       バイバ〜イ❤️〜』


って、、さ、、

ス、スゴッ...‼️😆♪♪


この天真爛漫✨🌈eco.よ、、

 ものの数秒で...

 おじーちゃん、同意させちゃったょー😆♪♪



それからというものー⭐️⭐️


私の周りには、
日々、
少しづつですけど、、ね😉💕

お気に入り💕だらけ。

に🌈なっていった訳です〜❤️☺️♪♪


お家に帰れば...
 そこには いつも → 大好きな空間 があるし❤️


他にも...
   今ではネットを通じても 
   →  大好きな方たち がいらっしゃるし❤️


気づけば、、、⭐️⭐️ね、


もぉ❤️ 最幸な世界❤️に...🌈🌈
    勝手に🌈 ... 
移行してたんですよねー❤️☺️♪♪



もぉ❤️ わたしの大好きな、

 お気に入り過ぎ〜る世界🌎❤️にねん❣️😉✨



今では、、

 たま〜に 〈長老マインドさん〉が、、

  ヨッ❣️って、、お茶🍵すすりながら、
    出てくる時もありますが、、



相変わらず...⭐️

天真爛漫✨🌈eco.は、

 『おじーちゃん。オケ、わかったよ〜ん❣️
  OK、おけー❣️
  わたしは、コレ。やるね〜ん❣️』って、


相変わらず、、
自分を突き通してる訳なんでーす😆💕♪♪


私は、この、


“ お気に入り💕Power✨✨🌈🌈 ”


って、、


本当、スゴい〜❣️❣️と、
思っておりましてね〜♪♪☺️💕


このお気に入りPower💕🌈🌈 
を選んで、生きつづける。と...
    (生きている。と、、)


次から次へと✨✨🌈🌈

 宇宙から...
 ミラクル⭐️かってほどのー♪🌈




 ですねー😆♪♪♪

 私の超⭐️お気に入りGIFT🎁✨が
 頂けるんですよー😆❤️✨🌈🌈


    (本当にィィーーー❣️😆❣️)



あなたの今。のお気に入り💕は
何でしょうか⁉️


あなたは、お気に入り💕の中で、
『たった今。』を生きていますか⁉️


そうそう⭐️

最近、eco.は、、  



 超⭐️超お気に入り💕のring💍さん。と
  出会ってしまいましてねー😉💕💕


  そのお気に入りring💍さん💕を
    つけて歩けば〜♪♪



       もぉ❤️


   ルンカ ルンカ〜🌈✨✨♪♪
  ウキウキ🌈気分〜♪♪でして〜☺️💕


       自然と、、
   このring💍さんのコトを
  教えたくなっちゃたり〜☺️♪♪💕💕 



  あまりにもルンルカ〜♪♪🌈気分💕
      でつけてるので



     そのring💍のコトを
       たくさ〜ん
    お聞かれしたりで〜❤️😉♪♪

   お教えした方が気に入られて✨
   また、わたしと同じよーに
   ルンルカ✨✨🌈🌈⤴︎⤴︎気分で、 



同じring💍をしてるトコロを見た時ニャ〜♪♪


   もぉ❤️ うれしくて...うれしくてx1000
          たまらなーいっ😆✨✨🌈🌈


   喜びボンバーWAVE⭐️⭐️が
      (↑またも...
    トンデモネーム...😆✨)


     ドドォーンと❣️
 押し寄せてくるとぉ、でーす😉💕💕



あなたのお気に入り💕が、
他の方にも 拡まったとき、

それは、それは、
すご〜く すごく✨✨ 
うれしい💕事ですよね〜❤️😉♪♪🌈



ニャハニャハ 
ニャハロ〜ンコ♪♪☺️💕


そうです...❣️


それだけ✨✨🌈


あなたのお気に入り💕には、
あなたの大好き❤と共に、、



    もの凄〜い⭐︎⭐︎
  幸せPower✨✨🌈🌈が
    宿っているんですね〜❤️❤️


なのでよかったら✨✨😉♪♪


あなたの周りを
あなたのお気に入り💕で
いっぱ〜い❤️❤️🌈🌈に
してみちゃってくださいね〜😉♪♪🌈💕💕

あなたにも、
宇宙からのスペシャルGIFT🎁✨と

喜びボンバーWAVE⭐️⭐️が
来るかもでーすっ❤️☺️🌈🌈❤️


     ❤️クロワッサン🥐❤️

    もぅ❤️言うコトな〜しッの

   わたしのお気に入り〜💕🌈😆✨

   だ〜いすき❤️すぎる〜ノォ〜❣️

    誰か止めてェェ〜〜😆♪♪🌈


    ↑このクラスト〜❤️❤️🌈

   ヤバいでひょーん😆✨✨⤴︎⤴︎

  ※クラストーパンの表面にある
                        焼き色の付いている部分。

      こー見えても...

      わたくし☺️💕

     パン作り🥐🥖🍞も...

   大好き❤️なのでね〜ん😉♪🌈


                   〜  with love 〜
                             eco.


   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe

   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?