見出し画像

こんにちは。トイレ掃除シートを使い切り、ルックプラスまめピカに変えました。

#こんにちは#トイレ掃除シート#使い切り 、#ルックプラスまめピカ に変えました。 #トイレットペーパー が使えることを周知徹底させるため、ラベルを貼りました。今日もよろしくお願いします。

I use a #ToiletCleaner "Mamepika" that doesn't make the #ToiletPaper tatter. I put a label to make it known to my family.

#ルックプラス #ライオン #Lion #買い物 #shopping #買ってよかったもの #私のイチオシ #cleaning #掃除のカイゼン #kaizen #Hi #你好 #नमस्ते #السلامعليكم #안녕하세요 #Bonjour #Привет #สวัสดี #Sziasztok #Hej #晴れ #sunny #Saturday #11月6日 #November #Nov6 #霜月 #2021 #令和三年 #Japan
( #SaitamaPrefecture ) https://www.instagram.com/p/CV7q5GSPNfa/?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。