見出し画像

キンキョーホーコク牧場

シショーを囲みデッシーが集まり
ノミノミしながら色々と語り合う
キンキョーホーコクカイに参加した。
企画してくださったお方に感謝でR。
ジヒョーをどーんとテーシュツし
コレから開魚するお方や
アイブサキもといキンムサキで
ジューヨープロジェクトのニンムがあり
ジヒョーのテーシュツを
来年に泣く泣く延期したお方や
診断士として最もアツい賞を取り
全国各地でバリバリ講演しているお方など
様々なオカタと話をした。
それぞれが試行錯誤しながら
自分の道を切り開こうとしていて
シゲッキーを受けた。
ワイもソッキョーで
キンキョーホーコクをした。
言語化することで
潜在意識を顕在化するわけである。
そんな話をどーんと話せる仲間が
エリアに限らず全国ネットでいることは
スーパーマーベラスなことである。
そんな中コレから開魚するお方の
屋号・企業名に関してムダに盛り上がった。
アイデアが色々と出て
一歩間違えれば
おふざけになるネーミングであったが
会心の一撃というか
そのネーミングにしたら間違いなく
世界は開けるでしょうねっ!と言う感じで
大変に盛り上がった。
そのお方は話すにつれ
そのネーミングアリかもと思ったようで
私としては本当にそれで
突っ走ってイって欲しいなと思った。
ネーミングは超重要である。
サルバドールズに関しては
ギロッポンのウェイウェイ系の経営者も
好きそうとのご意見をいただいた。
モチのロンロンウェルカムであるが
どマジメな経営者もおいどんには
合っているかもしれぬとのことで
ダリは演じていたんですよダリを!と
とりあえずイっておいた。
実にテキトーである笑。
そんなこんなでイイバイブスを
感じた会の帰りに
ちぃと寒かったので
ホットコーピーを
珍幹線のフォームで買ったのだが
鳴り響くAIのアナウンスの音に
コーピーがジーッと
共振していたことに気づいた。
コレこそがすてきナイスバイブスなのダと
超現実珍談士はムダに思った次第である。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?