見出し画像

数字とカラダはウソつかにゃいっ!

モーニングランランを再開し
スタンディングライフを始め
3週間が経過したが
体重は2キロ減り体脂肪率は2%減った。
ワイノワイッフの
度が過ぎない程度にやれいと言う
アドバイスに従った結果
イイ感じである。
数字とカラダはウソをつかないっ!
このままこのルーチンチンを継続して
絶頂ボデーを手に入れて
昇天ライフを過ごしたいものだ。
年齢に抗うのはビミョーだが
かと言ってだらけてOKと言う問題でもない。
やはり生きる上で筋肉は重要のようだ。
キン肉よりチン肉の方が重要かと思ったが
キン肉の方が重要かもしれぬっ。
ここで言うキン肉とは
ゴールデンボールミートのことではなく
通常の筋肉のことである。
数字と言えば昨年出会った
ファイナンスのプロフェッショナルの方から
ちらっとぶらっと連絡があり
シゴトでコラボすることになった。
いつか一緒にその方とシゴトをしたいなと
思っていたので連絡いただいた時は
テンションヌがブチ上がった。
私は財務会計はわかるが
ファイナンスのプロではない。
その方は富裕層のファイナンスに関する
コンサルティングを行なっており
資産形成戦略に関して個人レッスンで
今度勉強させていただくことになった。
私は富裕層ではなく
超現実世界をさまよう浮遊層であるが
それでもOKと快く承諾してくださったので
私もパワーアップを目指して
役立てるようにガンバロー!
キン肉チン肉のトレーニングッ!
キントレ!チントレ!アントレ!
モッツァレラのツァ〜レッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?