見出し画像

メリークリ◯◯◯!
ミスターセ◯クス!
クリスチャンではない
一般的日本人の宗教観たる私は
クリ◯◯◯は一種の
セイヨーのマツリ的な感覚であるが
実際のクリスチャンは
家族で静かに過ごすことも多いらしい。
日本人は元来マツリ好きなのである。
マツリがしたくってショーガない国民性。
スバラシイではないかっ!
クリ◯◯◯と聞くとマイバスデが
近くなってきたナと思う。
来月なのであるがワイノワイッフに
何か欲しいものある?と聞かれた。
ちぃと考えたが
何も出てこなかった笑。
物欲がナイのかそんな感じである。
サラサラのリーマンマンの時よりも
何倍も稼いでやるっ!と意気込んで
ティゴトに打ち込んでいるが
収入が増えたとしても
特にアレが欲しいとか
コレが欲しいとはならない。
じゃあなんで稼ぎたいの?となる。
ティム・フェリスが言う
必要から割り出し
いくら稼げば充分かと言う
相対収入のハナシにもなってくる。
一方で稼ぎはお役立ち度の尺度とも
言えるのでどれだけお役立ち度を
上げられるかと言うことに
キョーミがあるだけなのかもしれない。
とにも角煮も
人生でKANEはジューヨーであるが
最上位に来るものでは断じてナイ!
ジューシーライフを目指していこう。
あっ!
フェンダーローズが欲しいかも。
全く弾けないがっ!
プレゼントにしては異次元すぎる笑。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?