見出し画像

激ギレ反省会

ラモーンズの激情ならぬ
サルバドール・ヱビの激情である。
事件発生である。
激ギレしてしまったのだ。
生放送であったら直ちにYouTubeに
アプッロードされ「キレる人々」として
永久にアーカイブされてしまっただろう。
ある経営者の方に対して
ブチギレてしまった。
オンラインで。
言ってることとやってることが
言動不一致でチガくねーか?と思い
日を追うごとにボルテージが高まり
沸点に達してコノヤロー!と
激ギレしてしまった。
こんなにキレたことねーぞ!と吠えたが
思い出してみると
年配の方に以前キレており
ウソをついてしまった。。
年下年上も関係なく
ブチギレる時はブチギレてしまっている。
言葉遣いが荒くなってしまったのは
素直に反省している。
やっぱりキレるのはよくない。
真剣だからこそキレた面もある。
今回限りで関係性が終わることを
覚悟してブチギレたが
その方は私との関係性を
そこで切らなかった。
ここまでキレて切れないならば
本当の関係性なのかもしれないが
変に意識することなく引き続き
フラットにやっていこうとは思う。
サラサラのリーマンマンの時よりも
狂犬になってしまっているかもしれぬ。。
生きるか死ぬかの世界ではあるが
それでもよくない。
怒りのない世界で
副交感神経優位の日常を過ごしたい。
本当に。
怒るとすごい肩が凝る笑。
ただのサルバドール・オジである。
自由業は自由なのだから
副交感神経優位なワークスタイルを
デザインすればイイのだっ。
しかし丸くなったと言われるのは
10年以上先でイイだろう。
ヘラヘラしながら生きても仕方がない。
精神の修行が足りぬっ!
反省しつつ前進である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?