見出し画像

経営人生相談

ティゴトをしていると打ち合わせと
次の打ち合わせの移動でヒルメシを食う
タイミングがない時があると思ふ。
そんな時はおいどんは
基本メシを食わないのだが
なんと前の打ち合わせで
お弁当を用意してくれた。
ありがたや。
シカティ夜まで落ち着いて食える時間がない。
どうしたか。
少し長めの移動だったので
人生初めてクルマで移動しながら
弁当を食った笑。
信号で止まった時に食うのだが
コレはやるもんじゃない笑!
こぼしたらエライことになり
ダメ絶対案件である。
シカティメシを食ったので
元気モリモリビンビン丸でみっちり
1日経営相談をヤることができた。
経営相談をヤっていると
ケッコーコケコッコー
人生相談になったりする。
自分はどう生きていくべきか。
自分はどこで生きていくべきか。
自分は誰と生きていくべきか。
ちょっとしたアイデアを言って
それイイですね!となる時もあるが
そう言う時はわりと聴くに徹する。
意外と答えは自分の中で
決まっているとも思う。
決して本人になることはできないが
他人の人生をあれこれ考えることも
意外と好きだったりする。
奥深きソーダンヌの世界。
日々ショージンヌである。
GOGOGO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?