見出し画像

寒いと眠くなる

ねむねむねむ。
ちょっとだけ眠らせてっ。
カラダは休めるに限るっ。
この間入院してるしんっ。
眠い時はねるっ。
寒いと眠くなる。
コレはおいどんだけなのだろうかと
ちらっとぶらっと調べると
ニンゲン寒いと眠くなるそうだ。
日照時間の減少と寒暖差で
セロトニンとメラトニンの分泌が
なんちゃらでオマラカウィーとのこと。
ニャルフォロニャルフォロ。
日照時間は仕方がない。
寒暖差は家にいればコントロールできるが
ずっと家にいるわけにもいかないので
やっぱり仕方がない。
ねるっ!
食いたいもん食って
飲みたいもん飲んで
吸いたいもん吸って
カラダにわるいわけがないと
KMZも言っていたが
ヤりたいことヤって
白汁撒き散らすのも
フォドフォドにして
冬は冬眠した方が良さそうである。
そう言えば
太陽系の軌道を見てビビっている。

思ったよりぐーるぐるである。
突然軌道が外れて地球がどっかに
イッてしまうことはないのだろうか?
こわいよーこわいよー。
コレは冬眠して意識を
ブチ飛ばすしかないっ!
グッナイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?