見出し画像

【Aponteレシピ③】 『Aponteマヨネーズ』

Aponteのご予約はこちらから↓↓↓

過去のレシピはこちら↓↓↓


こんにちはAponteです!

今週は先週に引き続き、『Aponteレシピブック』第③弾です。

今回はいつもとテイストが違い、調味料である『マヨネーズ』のレシピです。がっつりゴハンではありませんが、皆さん普段何気なくかけているマヨネーズ、どんなふうにできているか知っていましたか??

日本のマヨネーズと海外のマヨネーズだと結構味が違ったりして、「え、これが本当に同じマヨネーズ?」と思ってしまうぐらいですが、そんな味の違いもやはり材料の違いから生まれるのでしょうか。
(個人的には日本のマヨネーズが圧倒的に美味しいです。キューピーさんありがとう)

色々な味にアレンジもできますし、先週ご紹介した『Aponte特製オリジナルチキンサラダ」に使っていただくのもアリです!
皆さんぜひ一度作ってみてくださいね♪


1. 材料


2. 作り方