見出し画像

ストックイラスト1、2月 月報

月報が途絶えていました…。
時の流れについていけない…はやすぎる…
手短にまとめていきたいと思います!

イラストAC

イラストACの1月はこんな感じでした!
4,634.52pt


2月はこんな感じでした!
4,737.88 pt


相変わらず新規投稿0でした。
大きな変化はなく、ダウンロードがあるだけありがたい状態です。


Adobe Stock

ASの報酬グラフはこんな感じ

大きく下がっています。
一番の売れ筋素材が検索トップページから落ちてしまったようで、全くダウンロードされなくなったことが原因です。1点の力が大きかった…!これは痛い…

新規投稿もあまりできていなくて、このペースでは目標の年間6200DLは厳しいー…



トータル

1月は4万超え、2月は3万切っており昨年末に比べるとだいぶ落ちてしまいました。3月もほとんど投稿できていないので下がる一方…!上げるには投稿するしかない!ぞ!



タグ付け

前月から変わらずです。コピペコピペ!!
まだ困っていないのでとりあえずこのままいきます。


Shutter Stock

投稿続けていますが相変わらず微々たるDL数。。


ダイエット記録

増えたり減ったりして全く変わらないので、パーソナルトレーニングを受けてきました!(3月半ば)正しいフォームと負荷、回数を知るとトレーニング効果が全然違う…!もっと早く受ければよかった!!

1月
脂肪量:12.2→12.7
筋肉量:34.1→34.1
2月
脂肪量:12.8→12.7
筋肉量:34.1→34.1

変わってなさすぎる…3月がんばるぞ…

ジムのお供

有酸素:動画コンテンツ
ベイビーわるきゅーれ(アマプラのおすすめが刺さりに刺さった)
ベイビーわるきゅーれ2ベイビー(前作刺さったので課金レンタル。よき)
来る(ホラー苦手だけど不穏なものが観たくて。お祓いエンターテイメント)
サイコ・ゴアマン(おすすめに出てきたハートフルホラーコメディ?血がジャバジャバ出る)
ホラーマニアVS5人のシリアルキラー(おすすめに以下略 ホラー苦手でも観れる)
金の国 水の国(とてもよい…!)
ハズビンホテルへようこそ(パイロット版から4年。英語日本語ともに何周も観てる)

筋トレ:音声コンテンツ
コテンラジオ
となりの雑談
ミモリラジオ

ミモリラジオが終わってしまったー!とても良い番組でした。制作お疲れ様でした。そしてありがとうございました!



やっぱりマイペースに息をしてないPIXTAはこちらになります↓
良かったら覗いていってください〜!

https://creator.pixta.jp/@prof1242833


この記事が参加している募集

映画感想文

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?