坂本亜衣理(Airi)

E-RYT500認定講師 株式会社zenplace(旧株式会社ぜん)にて指導・店舗マネジメント運営・新人育成にも関わる。 フリーランス転身後ファーストシップトータルヨガスクールで外部講師の経験を経て現在のOMYOGAにてアーサナ、解剖、哲学、ヨガビジネス200時間全て担当する。

オンラインヨガにおける戦略のススメ

こんにちは! 今回のnoteでは増えてきているオンラインヨガレッスンについて考えてみました。 さて、まずは今回私もオンライレッスンを開催しているのですが、有料メンバ…

500

ヨガクラスの価格設定をどうするか?ワンコインレッスンから抜け出す!

今回はタイトルの通り、価格設定に悩んでいる、という人にむけた記事です。 巷では500円のワンコインヨガから3500円を超えるようなレッスン、 はたまたプライベー…

800

自己紹介。ヨガをして0日でヨガの道に進むと決め、それから6年でヨガの人を育てると決めたその経緯について。

こんにちは! 現在全米ヨガアライアンス認定校OMYOGA恵比寿校にてヨガインストラクター育成講師を担当しています、坂本あいりです。 ここ半年ほど私のnoteを買ってくれる…

【期間限定無料記事】ヨガインストラクターのための話し方講座〜実践付き〜

私ずっと声について悩んでいた時がありました。 正社員時代、よく 「あいりちゃんの声聞こえづらいね」 「声をもっと大きく」 「抑揚をつけて」 と散々注意されていたん…

ヨガをしていれば自分の心が見えるそのプロセスとは。

心の癖はマットに出てた。 私はヨガの哲学が好きです。 中学生くらいから『問い』が好きだったんです。 5教科はやる気が出なかったけど、 なんでこの人はこういう行動を…

元面接官が教えるオーディションが苦手・受からない人のための対策!ヨガインストラクター向け

OMYOGA認定ヨガ講師としてヨガインストラクター育成を担っています、坂本あいりと申します。初めましての方も、よくみてくださる方も興味をもってくれてありがとうございま…

800