見出し画像

天秤座新月(金環日食) 天秤の濃い私

こんにちは、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

私はお昼過ぎまで、すっきりしません。

雨がザーザー、私のドーシャ的に苦手な天気。

昨日、アーユルヴェーダのドーシャ的に避けた方がいいよ。
と教えていただいたのに、
食っちゃ寝、しちゃったから
と自分に駄目だし。

昨日、さんゆかさんのワークショップ「〜 トリドーシャとインド占星術が映す自分の姿 〜」に参加しました。
興味深く、楽しかったです。


朝ご飯食べて、再びお布団に入って、惰眠を貪っていたら、
ますます具合が悪くなってきました。

晴耕雨読で、楽しめているときは良いのでしょうが、
今日は、サボっている感じ。
作品展も近いんだから、もっと色々準備しろとか
(と私の中の優等生乙女がちゃんとしろと)


noteのご縁で、参加させていただくことになりました。
私は、無形作品の香りを出品します。
香りは、みなさんと一つになって完成です。
ぜひ、足をお運びいただけると嬉しいです。

主催者さんのHPです。


って、何かしなきゃいけないことなんて本当はないのだけれど


私の中の無邪気な天秤が輝くのは、
自分の才能・直観を信頼し、頭で考えるのではなく、
体の手の動くままにしているとき

お一人お一人の香り、「世界にひとつだけの香り for you」も承り中です。
宇宙からの直観、右脳、左手で必要なエッセンシャルオイルを選び、
答え合わせ的に、ホロスコープや化学の基礎知識を左脳で使って仕上げます。
ヒーリングメッセージも降りてくるものを、綴ってお届けしています。


やっちゃいけないことがあるとしたら、
自分への駄目だし
罪悪感
ですね〜

それをして、自分を具合悪くしてた汗


今朝は、天秤座で新月だったのだなぁ。

新月は新しい始まり。

日蝕なのでエネルギー強い。

そして、私は、天秤の季節はリセット&スタートのエネルギーが
強くはたらく。

みなさまも、ご自分のペースで、気の向くままにお過ごしください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?