見出し画像

R6.6.6(木)はじめまして

はじめまして。くろと申します。
見てくださってありがとうございます。

令和6年6月6日、ゾロ目の今日 突然ブログを始めてみようと思い立ち、noteにたどり着きました。

我が家は4人家族。
私、夫、小学生の子どもが2人です。

子どもたちの様子や、家計のこと、日々の出来事などを日記のように綴っていけたらと思います。
年のせいか物忘れも激しくて、自分の備忘録としても活用していくつもりです。


【家族紹介】

私のこと

わたしは40代主婦で、毎日ありがたいことにのんびりと過ごしています。
テレビを見ながらごろごろするのが日課で、時間には余裕がありますが家事が嫌いすぎて家の中は散らかり放題。
これを機に少しずつでも片付けていけたらいいなと思っていますが……
どうでしょうか。

夫のこと

夫は同じく40代。
真面目で優しい子煩悩パパです。
毎日仕事が忙しく、休みの日くらいのんびりしたらいいのにと思うけど、休みの日は休みの日で忙しそうにしています。

子どものこと

我が家の自慢の娘と自慢の息子。
姉と弟。
ふたりとも小学生で、とってもかわいい。


誰かが読んでくれるとも思えないような内容になると思いますが
良かったらお付き合いください。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#子どもの成長記録

31,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?