見出し画像

詩|見えない契りを交わした僕ら

何度も話をして

何回も一緒に笑った

いつも共に過ごして

時には同じように泣いた


笑い方も

泣き方も

タイミングも

考えていることも


お互いをどう思っているかも

似てきた僕ら


僕らのあいだに

見える契りはないけれど

見えない契りを交わした僕ら


同じ時を重ねる過程で

いつのまにか生まれたもの

見えないけれど確かにあるもの


僕らの間に

いつでも、どんなところにいても

何かがあると信じられる


見えない契りを交わした僕ら

信じられることこそが

見えるかどうかより重要だと

考えている

きっと君も


もう、吹き飛んだ

悲しみなんて

愛おしさを残して



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?