今の時代

この頃の子供は心が不自由なんじゃないだろうか?猟奇的事件が膿んでいて
腫れ物の様だ!ちょっと異常である!
犯人にあがった子供が中学生だったり
するので狂気としか思えない。ヤンキーが当たり前の悪に見えてくるから、
不思議だ。普通の子があがってきて、
バランスの取れた心が不自由なんじゃ
ないだろうか?もしその子がグレてたら心は壊れても猟奇的事件には発展し
ないと思う。悪人として生き方を定めたら心も落ち着き普通の悪として人生
を全うするんじゃないだろうか?
まあ世の鏡と思って今の時代が普通じゃないと思っていいだろう。
末法の世の中がいつかとゆうと今としか言えない気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?