kin143

3月11日

kin143
青い夜  青い猿
音13

自分の頭に浮かんだイメージを大切にして
行動する日



イメージ、直感、インスピレーションは
頭に浮かんだ瞬間
必ず、『行動する』と言うエネルギーが
もれなく付いているらしい。

青い嵐の私は
すぐに行動できる
苦手なことは
できないけれど
直感が薄れず、色濃くなってきたら
絶対に動き始める傾向にある

人それぞれ直感に沿うスピードは
違うのかもしれませんね〜



明日から
黄色い種の13日間

今日までに
頭に浮かんだインスピレーションを
メモって
明日から
そのインスピレーションを形にしていこう

豊かなイメージを持ち
しつこいほどに探求し
柔軟性を思い出しながら

硬い殻を破ろう❣️


まだまだ寒い

寒い時期に
震災は起きている
不思議

過去の記憶も大切だけど
まえにすすむしかないということを
忘れちゃならねぇ

さ、
今日も良い日🌈

〝毎日が最期〟と思って生きようかな

たとえうっかり死んでしまっても
良い日なのです寿の命で
〝寿命〟ですから〜

どうせまた生まれてきちゃうよ〜

それは大変だ😅






#在宅医療
#メディカルレイキ
#A子魔法学校
https://www.u-rex.jp/mahou/
#SDGs
#訪問看護  
#緩和ケア
#スピリチュアル  
#放射線療法 #抗がん剤 #リンパ節転移
#子育て #重度知的障害 #重度心身障害児
#エステ #医療的ケア児 #量子論 #療育   
#転職  
#レイキ #透析  #BFT #マヤ暦
#スピリチュアルエネルギー訪問看護
https://u-rex.jp/hoshinokokuin/
#ユーリックス
https://www.u-rex.jp

🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?