体のことを学ぶテキスト作成中📙📗📘📕

🫀
私の夏の課題〜
みんなで体のことを知ろう
🫀

各種医療現場で培った経験と知識と
様々なテキストとを融合させて
介護士、医療関係者、セラピストさん達に
に必要な情報をまとめちゅ〜✏️📚
夏の楽しい課題〜的な〜
…*

日本では、
専門的な学校に行かないと
体のことは、
ほとんど教えてくれません。

性教育なんかばかり先行して
大切な生命の仕組みを
ほんのチョッピリしか教えてくれない。

各シリーズに沿って(独自な)
エネルギーの体+肉体+α…

あくまでも全てパクリですが
引用して融合して実践と照合性ながら
カチカチ、ぼちぼち作成中〜✨

数々の臨床の思い出や記憶を重ねながら、
30年の記録を文字化する感じ〜

多くの人々にとって
お役立つ内容に仕上げられるよう
奮闘中〜

すぐ眠くなるから困っちゃう😅

光になった多くの皆様達との経験をベースにし
走馬灯の様に蘇る記憶をまとめています。

お盆ですね〜光の皆様よろちく〜🍉🍆 🌽








#A子の部屋  7月30日
https://youtu.be/j8SLKA8j6Aw?si=nOgkyOiwIwyto36F

#Earthyou
https://www.u-rex.jp/earth_you/
心.身.スピリットの調整にエネルギーセラピー

#在宅医療
#A子魔法学校
https://www.u-rex.jp/mahou/
#SDGs
#訪問看護  
#緩和ケア
#スピリチュアル  
#放射線療法  #抗がん剤 #リンパ節転移
#子育て #重度知的障害 #重度心身障害児
#エステ #医療的ケア児 #量子論 #療育   
#転職   #透析  #マヤ暦
#スピリチュアルエネルギー訪問看護
https://u-rex.jp/hoshinokokuin/
#ユーリックス
https://www.u-rex.jp

🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?