見出し画像

noteを開いたのは何日ぶりか、、

noteを開いたのは何日ぶりか、、
やってみたい書きたい事は沢山あれど、
心と体が追いつかず。

一先ずアプリを開いてみよう書きたくなったら
書けばいい。DAYにしてみた。

地元は朝だと言うのに陽もささず、先日とうとう
暖房をつけるという『冬のスタートボタン』
を押してしまった笑

全国で『寒い寒い』と暖房やヒートテック、
将又手袋はまだ早い?マフラーはもう良いか?
と言う文言を目にする中、我が家で起こった事件
(大袈裟)と言えば。

シーズン初めての運転でストーブが付かない!
でした。

一同騒然。暫く在宅員(家族のこと)で『これはまずい』と
わちゃわちゃと話し合い。
結果もうかなり経過劣化しているし、点検費と修理費を数年                 
かけるより”リニューアルしちゃおうぜ!”と言う結果になった。

                                                                  
と言うところで坊(犬)が起きて来たので一先ず筆を置きます(笑)                                              
(そしてこの謎の仕様の直し方を調べる暇がないので、
朝からこの黒い画面のまま投稿します(笑)
まだまだ何も解ってないまま進み続ける私のアカウントに、
目を運んで下さる皆さんおはようございます(遅い)
そしてありがとう。)




インプットした物を🧠で咀嚼してアウトプットしてみたくなり自身の脳内整理・創造に書き留めたい事を書いていきます。目に心にとまった方が居たら励みになります◎