見出し画像

E-kan社員旅行 in 熱海!!

もうすぐGW!
日に映えるハナミズキの白い花に、新緑の季節を感じますね!
E-kan(イーカン)の河村です。
E-kanでは取締役やキャリアコンサルタントを務めています。

この春は社員旅行を実施することになりました!
ここ数年自粛してたのでとても楽しみです!^ ^
なので今回は、E-kanの社員旅行の紹介をさせてください!


E-kanの社員旅行の紹介

E-kanでは、創業1期目から毎年春に社員旅行を実施してきました。
他の会社行事と同様に、参加は自由です!

行き先やアクティビティなどは、アンケートなど利用しながら皆で相談して決めていきます。
たくさんの希望や意見がでてくるので、取りまとめをしてくれてる幹事さんは大変だと思います😅
いつも本当にありがとうございます🙏

その甲斐あって、メンバーの出席率は高く、毎回楽しく良い思い出になっています^ ^

そして、今年の行き先は熱海になりました!
熱海の海の幸、
絶景の温泉ホテル、
MOA美術館や初島のアスレチックなどなど
を満喫する予定です!

思い出を写真で紹介!

これまでの社員旅行の思い出を写真で紹介します!

沖縄の海でシュノーケリングも楽しみました🤿
美ら海水族館のジンベエザメ。2匹が交差する姿はとても雄大でした🐟🐟
首里城で琉球文化を学びました!
「千と千尋の神隠し」の湯宿のモデルともいわれる老舗旅館「金具屋」さんに宿泊しました!
松本城天守からの眺めも綺麗でした!
善光寺の八幡屋礒五郎さんで七味スイーツも味わいました🌶️
昇仙峡の絶景や、ワイナリーで甲州ワインを楽しみました🍷
ちょうど信玄公祭りの時期で、桜もとても綺麗でした🌸
温泉を満喫しました♨ 草津よいとこ 一度はおいで!

E-kanの採用情報はこちら!

今回は、E-kanの社員旅行について紹介しました!
E-kanに興味を持って頂けた方は、ぜひ採用情報も覗いてみてください!
4月30日までの期間限定です!
応募ではなく話を聞いてみたいといったエントリーでも大歓迎です!

さらにE-kanにはこんな特徴があります!

これまでもnoteの記事で、弊社E-kanの特徴を紹介しています!
E-kanにご興味を持っていただけた方はぜひ以下よりご覧ください!
どうぞよろしくお願いします!

☆東京都から働き方改革やワークライフバランスを推進する企業として認定を頂いてます!

☆メンバーがなんでも気兼ねなく相談しやすい環境を整えています!

☆キャリアを相談しながら自分の携わる業務を選択できる制度を設けています!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?