見出し画像

【恋愛】浮気,不倫をされたら

2024.6.4(tue)

紫陽花がキレイ

そう思ったら
そうだ
そんな季節なんだね

桜もいいけど
紫陽花もいいなぁって
今日ふと道端に咲く紫陽花を見ながら
考えてました


さて
今日のテーマは

「浮気・不倫をされたら」

うーん
もうね
これはなんだろうね

嫌に決まってるよね
そんなこと全然ないのに
ないのに
そんなことないのに

自分を否定されてる気がするんだよね

そして

自分が一番大事にしているものを
取られた感じがするんだよね

だからさ
そういう時は

まずは
傷ついたり、しんどくなって
当然なんだよね

ね、、
そうでしょう?

その上でさ

自分を雑に扱う人は
サヨナラ

という気持ちでいれたらいいよね
もちろん
色々ある

同棲とか結婚とかしてたら
そういうわけにもいかない

でもさ

雑に扱う人
あなたを雑に扱う人を
近くに置いちゃだめなんだよね

そのこと
大切にして欲しいなぁと
私は思っています


今日もお疲れ様
レモシュワー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?