見出し画像

それが豊かなんだと思う

2024.6.6(thu)

6月になったけど
5月のような風が心地いいお天気だった今日

たまには
思うがままのお通しを綴ってみようと思います

今年ももう半年が過ぎようとしている

Life is short
人生は短いって誰かが言った

確かに
そうだなぁと思う反面
この42年は結構長い年月だなぁとも
感じるから不思議だ

笑っちゃうね
もう42歳だなんて

それでもさ
こうして生きている

紫陽花が綺麗だなって思ったり
あのLINEの返信に悩んだり
この前言われた一言に妙に傷ついたり
次の展開に向けてのtodoにも追われている

人生は短いのか
人生は長いのか

そんなことより

この瞬間を大事にしたいね
今この瞬間

心から笑えることや
心が動くこと
いいなぁ
幸せだなぁ
あったかいなぁ

って

そう思えることを
大事にしたい

それが豊かなんだと思う


今日もお疲れ様
また明日も良かったら覗いてね
レモシュワー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?