見出し画像

【恋愛】相手の何を見ている?

2024.6.18(tue)

今日は
朝から
それはそれはの雨が降った東京都心
でした、、

新幹線も止まったみたいだしね
あなたも足元には気をつけてね


さてさて
今日は

あなたは相手の何を見ている?
という話を。


どうしても
顔とか
雰囲気とか
着ている服とか
年齢とか
どんな仕事しているかとか

そーいうの
見ちゃうよね

なんだろうね
そんなんじゃないって
わかってるのにね


そんな時は
この言葉に舞い戻りたいね


「着ているもの、年齢、顔、肩書きを一切見ないで、
目の前にいる人の心が優しいか、美しいか、
純度は高いか、それだけを見なさい」

美輪明宏


心が優しいか、美しいか、純度は高いか


結局これなんだよね
そしてそういう人と一緒にいる人生は
きっと豊かだし
そういう人でわたしもありたいなぁ




さてさて
今日もお疲れ様
また明日も良かったら覗いてね
レモシュワー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?