見出し画像

黒スキニーパンツの効果を上げる

どうもDxHです。

"大好きなことをやって幸せに生きていく"
の道を前進中です。

今日も一歩踏み出していきましょう!

いつもお読みいただき
ありがとうございます(^^)

初めましての方、今日は数ある中から
こちらを読んで頂いて本当に
ありがとうございます。

もし、読んでみてもう少し知りたいなって時はバックナンバーもぜひ読んでみてください。

理解するスピードが圧倒的に上がります。

**1.あらすじ **

ぼくDxHがどんな人間で
どんなことを伝えるために
ココnoteを使って発信しているのか
"自己紹介"の記事に書いてあります。

まだの方はぜひ"自己紹介"から読んで
頂けると嬉しいです。

前回は
最初にやりがちな全身黒のコーデに
ついてお話ししていきました。

バックナンバーはこちらです。


これ、本当によくあることです。

黒が見た目もカッコいいし
ドレスの要素も強いとなると
とりあえず色を選ぶ=黒。

ウソのような本当の話なんです。
ぼくはグリーン系のカーキやグレー
ベージュ、オレンジとかが
好きな色なんです。

でもあるとき気づいたらやたら黒を着ている
ことが多いんですよ。

しかも人から言われて気づくという…。
それで、クローゼットをあけると
やっぱり思った通りです。

黒の服が多いこと多いこと。

ということでこれから夏に向けて
黒スキニーパンツの効果を上げる使い方を
今日はお話ししていきます。

では早速いきましょう!

**2.黒スキニーに白シャツでパワーUP **

今日のメガポイントです。

黒スキニーを白シャツと合わせるです!

これだけです。
ホントに?

大事なことなので繰り返します。

黒スキニーを白シャツと合わせて
パワーUPしましょう!

黒スキニー買ったけどウルトラストレッチ
履き心地最強と浸っていては
あまり意味がありませんよね。

黒スキニーを使い倒して
相手にイイ印象を与えることができたら
おしゃれのレベルも
上がったようなものです。

ですから、レベルを上げるには
使うしかありません。

大切なことです!

ただ、履いているだけでは
意味がありません。

相手のことを考えて洋服を選び
おしゃれをしてでかける

これを繰り返すことによって少しずつ
レベルが上がっていきます。

それを効果的にパワーUPできるのが
白シャツと合わせるです。

これだけで断然違います。

そして相手にイイ印象を
確実に与えられるかは断言できませんが
悪い印象は間違いなくもたれません。

これは断言できます。

白シャツはスーツスタイルで使われる
最もポピュラーなドレスの洋服の
一つでしょう。

あなたも一度は着たことが
あるのではないですか。

その時、背筋がピンとしませんでしたか。

いつもよりなんかビシッとする感覚です。
スーツスタイルでも黒が
最もランクの高い色とされていて
そこに白いシャツを合わせられています。

つまり
黒のスキニーパンツは細身で
シワが入りづらい。

そこにドレス性の極めて高い白いシャツを
セットするのは極めて自然なことなんです。

もちろんここで
ネクタイなどをしてしまうと
街着ではなくあれ?
お仕事にいくの?
ということになるので注意が必要です。

足元は革靴だと少々ドレスが強すぎるので
スニーカーくらいがちょうどいいです。

これも場合によっては革靴でも大丈夫です。
すべてはバランスです。

相手にイイ印象を与えるということは
悪い印象を徹底的に排除すれば
いいということです。

相手の趣味嗜好もまだわからないのに
最初からイイ印象を与えるのは難しいです。

それなら悪い印象を徹底的に与えない
それはだれでもバランスを整えることで
可能です。

その一つとして
黒スキニーに白シャツを
合わせる方法を覚えておいてください。

そして、ガンガン実践してみてください。
使えば使うほどレベルが上がります。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。

そして
少しでもあなたにとって
何らかのきっかけになると
めちゃくちゃ嬉しいです。

できれば
読んで終わりにするのでなく
自分だったらどうするかな?
と考えながら取り入れて
行動すると成長も早くなります。

これからも
大好きなことをやって
幸せに生きていくための
ライフコンパスの使い方や情報を
アップしていきますので
よろしくお願いします。

あなたの人生を考えるきっかけになれたら幸いです✨これからも大好きなことをやって幸せに生きていくために前進していきます。大好きなことをやって幸せに生きていくが地球の文化になるようにあなたも一歩踏み出してみてください😊👍