見出し画像

"黒スキニーが苦手ならテーパードパンツで美脚になる"

どうもDxHです。      

"大好きなことをやって幸せに生きていく"    
の道をかかんに前進中です。      

今日も一歩踏み出していきましょう!      

いつもお読みいただき    
ありがとうございます(^^)     

初めましての方  
今日は数ある中から    
こちらを読んで頂いて 
本当にありがとうございます。        

もし、読んでみて  
もう少し知りたいなって時は  
バックナンバーもぜひ読んでみてください。       

理解するスピードが圧倒的に上がります。       


1.あらすじ          


ぼくDxHがどんな人間で  
どんなことを伝えるために  
ココnoteを使って発信しているのか  
 "自己紹介"の記事に書いてあります。    

まだの方は  
ぜひ"自己紹介"から  
読んで頂けると嬉しいです。

前回までに
黒スキニーで美脚、脚長効果を
自分に取り入れてみることについて
お話していきました。

バックナンバーはこちらです。

美脚、脚長効果を
得られると言っても
ストレスがあるようでは
困りますよね。


正直スキニーみたいに
ピチピチしていては
太い太もも
たくましいふくらはぎが
気になるという場合もあります。


実はこれぼくが
めちゃくちゃ
気にしていることなんです。

嘘ではありません。


もともと、ぼくは小さい頃から
サッカーをやっていました。

サッカーをやっていると
ふとももやふくらはぎが
どうしても太くなりがちです。


そして
残念なことに
脚も短くなりやすいんです。


それから
ぼくはアラサーなのでできるだけ
疲れないことを重視したいのです。


そこでこれを選ぶ機会が
急増しています。


その名も


テーパードパンツです。


今日は
黒スキニーではない
別の方法で美脚効果を得る
ことについてお話ししていきます。


では、早速いきましょう!


2.テーパードパンツ

今日のメガポイントです。

シュとして長い脚にみせる
美脚効果を得るには
テーパードパンツを選ぶことです。

繰り返します。

テーパードパンツは
脚に自信のない方にとって
自信のない脚を美脚にしてくれる
スーパーアイテムです!


まずテーパードパンツとはなに?
というとこですよね。

簡単にいうと
テーパードパンツは
膝下から裾がキュッと細くなっている
パンツのことです。


これは
スーツスタイルのスラックスなどにも
使われていてドレスな印象を与えます。


前回の視覚に
錯覚を起こさせている
ということは分かっていますよね。


人間はどうしても体の先端に
目がいきがちなんです。


具体的には
顔まわり、首、手首、足首です。

つまり
この先端を意識することで
錯覚を起こせるということです。


黒スキニーで同色の靴を使用すれば
足首の境界線が分からなくなり
どこまでが足でどこからが靴なのかに
錯覚を起こせるわけです。


その結果
脚がスラッとしてみえて
脚長効果を得られるという仕組みです。


なんだか数学のようですが
着こなしの公式のようなものです。

数学でも公式ありましたよね。

はじめから使いこなせる
人なんていません


大丈夫です。

洋服は毎日着るものです。


毎日の積み重ねがやがて習慣になり
ごく自然とできるようになるのは
わりと早いんです。


1日では難しいですが
1ヶ月で少し上達し
3ヶ月でさらに上手くなり
半年ではなんなく使いこなせます。


1年もすればもうマスターしていて
誰かに教えることもできるレベルです。


なので最初が肝心です!

意識して使ってみてください。

これは
男性、女性に関わらず
適用できますので
どんどん利用しましょう。


3.テーパードパンツの丈はくるぶしくらいがベター


テーパードパンツは裾が
細くなっていますから
足首に対して錯覚を
起こさせられるわけです。

足首でキュと細くなっていることで
スラッとした長い脚つまり
美脚効果を得られるということです。


そのときの丈の長さは
長すぎても短すぎてもない

くるぶしと同じくらい
(くるぶしがちょうど隠れるくらい)

に調整してあげるとよりバランスが
とれますのでコンボを忘れずに
使ってください。


テーパードパンツで
美脚効果を狙って
どんどん使ってみてください。


今日会う相手を想像する
他人目線はもちろん大前提です!


相手のことを考えて想像することが
結果的に自分の自信や信用にも
つながります。


どうか
そこは忘れないようにしてください。


今日も最後まで
読んでいただき  
ありがとうございます。   

本当に本当に嬉しいです。    

そして 
少しでもあなたにとって 
何らかのきっかけになると 
素直にすごく嬉しいです。    

できれば 
読んで終わりにするのでなく 
自分だったらどうするかな? 
と考えながら取り入れて 
行動すると成長も早くなります。     

これからも 
大好きなことをやって 
幸せに生きていくための 
ライフコンパスの使い方や情報を 
アップしていきますので 
よろしくお願いします。 


あなたの人生を考えるきっかけになれたら幸いです✨これからも大好きなことをやって幸せに生きていくために前進していきます。大好きなことをやって幸せに生きていくが地球の文化になるようにあなたも一歩踏み出してみてください😊👍