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電気自動車大国オランダ

イノベーションは早いものです。初代テスラの登場からわずか12年、電気自動車の躍進は決定的なものが多く、欧州における電気自動車の政策が素晴らしいスピードで進行しています。
その中でオランダは2030年までに二酸化炭素の排出量を49%削減しなければならないとしている。2050年までには95%の削減になるはずと予想。

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補助金予算2020年から2025年までの期間で分割されています。2021年の年間予算は、新車の電気自動車が 108,000ユーロ、
中古の電気自動車が 13,500,000ユーロ。
5年以内に電気自動車の購入を検討しているオランダ人の数は、20%から26%に増加してます。
中古の電気乗用車の販売またはプライベート、リース = € 2,000
新しい電気自動車の販売またはプライベート、リースのための乗用車 = € 4,000

オランダでは、道路や駐車場に55,000以上の公共の充電ステーションが設置されています。
2030年までにオランダで170万の充電ポイントを達成するために必要な行動を示しています。それまでに約190万台の電気自動車が使用されることになる。

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オランダは国をあげて完全電気自動車を考えており、2020年の第3四半期までの間に、個人で電気自動車を購入した人は4,419人で、前年同期比18.3%増となっています。個人の電気自動車の自動車登録台数は、第3四半期に79%以上の増加となった。

パンデミックの発生が電気自動車の開発に影響を与えたことは間違いありませんが、まだまだその傾向は続いているようです。様々な減税措置や充電ステーションによるインフラの改善は、潜在的な電気自動車所有者や現在の電気自動車所有者にとって最も魅力的な要素のようです。ドライバーは補助金に説得されるのではなく、電気自動車を検討する際に先を見ているようです。電気自動車を使いやすくするためのインフラがなければ、新しいドライバーはすぐに多くの問題に直面するだろう。インフラを整備するのが第一の重要事項と考えているようです。



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