見出し画像

<76>【TV視聴感想】ハマる男に蹴りたい女 第1話 元エリート、下宿の管理人になる。 を見て発達障害者女性が考えたこと

こんばんは!

私は今生活訓練施設に通っているんですけど、

主に在宅で通所しています!

わかりやすく言うと、午前午後ズームで目標をスタッフさんに言って、

その後作業に励んで、

んで時間になったら報告するような~。

だいたい通所者は、1人2人なんですけど、今日はなんと6人!

私にとっては慣れない状況・・・。

いやー疲労感がいつもより強い・・・。

一番は視覚過敏と聴覚過敏かな・・・。

いつもより見える人の数が多くて神経使うし、

なかなか参考にならない(笑)話を聴くのが疲れて・・・。

言っちゃいけないだろうけど、他の人参考にならない・・・。

聴覚過敏過敏というか、退屈っていう問題か?(笑)

愚痴言わせてくださいよー(笑)

みんなも愚痴を吐いて良いから、私の愚痴許して(笑)

きょうはいつもより見える世界に人が多すぎて疲れました。

まあこれは仕事復帰後に活かせる経験だったかな(笑)

きょうはテレビ朝日新ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」の感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

866字

¥ 100

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!