見出し画像

人生最大のモテ期が33にしてきてしまった・・・(笑)

こんな恥ずかしいこと記事にしていいのか悩みますが、

私今モテてます(笑)

複数人の男性とやり取りしていて(笑)

そのやりとりは単なる友達というか、

友達以上恋人未満のような関係で(笑)

実は私恋人作りたくないんですよ(笑)

けど、

ドラマの逃げるは恥だが役に立つのセリフじゃないけど、

恋人同士のおいしいところはゲットしたいんですよね。

発達障害の特性上か、

人との対面のコミュニケーションが苦手で、

だから1人でいたい、

けど人肌は求めちゃう、

みたいなだらしがない人間なんですよね(笑)

それでお察ししていただきたいのですが、

はやりのツールを使ってみたところ、

33歳にしてモテ期到来!

もう困っちゃう(笑)

けどこう浮かれていると最悪なこと起きやすいから、

気をつけねば!!

身を引き締めていかねば!!!

気合入れて、

仕事もプライベートも頑張ります!!!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!