見出し画像

マメな人とそうでない人

私は連絡がマメです。

なんかいつも世間話していたくて、

lineはマメにする派です。

相手がマメだとめっちゃうれしいのですが、

世の中にはそうでもない人がいて(笑)

そうでもない人を否定するわけではないんです。

けど当たり前だけど、

連絡がマメな人と相性がいいのはやはり連絡がマメな人で、

そうでもない人とは相性がいまいちだって。

そんな気しません?

逆に連絡がマメな人とそうでない人で相性いいのあるのかな?

うーんと。

あああった!

私、姉がいるんですけど、

姉ちょー連絡マメじゃないんですよ(笑)

けど相性良い。

それは血がつながっているということなのかな。

そうじゃなかったらそんなに相性良くなかったかも(笑)

皆さんは連絡マメですか?

それともそうではないですか?

自分と連絡スタイルが違う人とのコミュニケーションどうされていますか?

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!