見出し画像

<186>【記事】「ろう者の私が映画制作に関わって気付いたこと」--手話で「音楽」を奏でるドキュメンタリー映画「LISTEN リッスン」共同監督・牧原依里さんに聞く を発達障害女性が読んで思ったこと

おはようございます!

きょうは昨日と違って朝から心身が動く!!

けど心配なことが・・・。

明日から新生活なのに、

目覚めたらベットからすぐ起き上がりたいのに、

起き上がるのに時間がかなりかかったこと・・・。

まあ仕方ないことかもしれないけど、

ちょっと今日の感じは心配だなあ・・・。

明日から約1年ぶりの新生活!

大丈夫かなあ・・・。

ちゃんと起きられるかなあ・・・。

二度寝しないかなあ・・・。

うーーーーーーん!

そんな不安を抱えていっちゃダメじゃないか!

大丈夫

大丈夫

絶対に大丈夫!

んで本題!

きょうはalternaが6月26日10時33分に配信した

「ろう者の私が映画制作に関わって気付いたこと」--手話で「音楽」を奏でるドキュメンタリー映画「LISTEN リッスン」共同監督・牧原依里さんに聞くに関する感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

739字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!