見出し画像

ディーズ でフィットネスを習慣に!

皆さまこんにちは!

ディーズスポーツプラザ足利店の今井です!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は写真のT様を紹介します!

T様はダイエット目的でご入会され日々ディーズでの様々なプログラム、T様専用のメニューでのボディメイクを行いフィットネスライフを楽しまれています!

T様にディーズに入会してからの生活の変化をお聞きすると「仕事の合間や仕事終わり、休日に運動をすると1日の疲れがとれてフィットネスが習慣になってからすごく快適な生活が送れてます!」とおっしゃってくださりました。素晴らしいですね!

朝の運動は血流の流れを良くし1日を快適に過ごすことができます。その為体調不良や生活習慣病の予防にもなりいいことづくしです!

T様の様にフィットネスを習慣にしてみませんか?

初めての方でも安心、安全なサポートが盛りだくさんです!

ディーズでは、初めての方はもちろんフィットネスが好きという方大歓迎です!

まずは見学から、ぜひ一度、ご来館下さい!
皆さまのご来館をディーズスタッフ一同心より、お待ちしております!

#フィットネス #ディーズスポーツプラザ #ボディメイク #ジム

#トレーニング #美ボディ #美姿勢 #ダイエット #ヨガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?