見出し画像

<●>→(●)へ目の印象を柔らかくする方法(イラストつき)

各店のみなさま

おはようございます🖐

昨日の各店からスタッフメール

読ませていただきましたっ😉


みなさま、お疲れさまでした👍

そして昨日も

ありがとうございましたっ🙏

みなさま、体調は大丈夫ですか?🖐


豪雨の影響…心配ですね…😢


2020年は、

いろいろな変化がやってくる年に

なりそうです🤔


しっかりと変化に適応できるように

柔軟な気持ちと身体で

この辺かに備えましょう👍

そして…私から1点だけ☝

こんなイラストを見つけました🖐

目の印象を柔らかくする方法

おでこを上げ気味にして鼻の下を伸ばして行う
(頬を伸ばして行う)

①目の下の筋トレ
普段の状態から
↓↑
目の下を上げる
10回から始めて30回できることが理想

②の周りの筋トレ
目を大きく見開いて5秒キープ
↓↑
目を細めて5秒キープ

③眉間のコリを取る
眉を上下から挟みマッサージするようにもむ
↓↑
眉を左右から挟みマッサージするようにもむ


ぜひイラストを参考にやってみてください☝

目の印象、マスクを着けている分、👀

大事ですからねっ😉


お願いしますねっ👍

それではみなさま、

本日も…🖐

☝気持ちは前向き!

飛沫は下に落ちるので…
👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、
🎐定時の換気
もしっかりと心がけながら


頑張っていきましょう!!

いってらっしゃいっ!

画像1

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍

YouTubeチャンネル

YouTube_メイン_QR

https://bit.ly/3gAZioC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?