見出し画像

【新しいことにチャレンジ】ブログ始めました

皆さんこんにちは。

最近noteをあまり更新していませんでした、Dです。笑

というのも実は今年に入ってブログを開設しました。

僕自身もともとブログに興味があったのですが「何書いたらいいんだろう?」と思ってしまい、結果的に後回しになっていました。

そして、先日友人にサポートしてもらいながらブログを開設し、最近ようやく形になってきたところです。笑

やっぱり新しいことを始めるのは楽しい

現在大学4年生の僕は週に1度のゼミとバイトを少ししているぐらいで、日々の生活の中で自由に使える時間がほとんどです。

特に最近の僕は部活も引退したことで熱中できることがなくなっていたので、この時間を何かに使いたいと考えていました。

そんな状況の中、だらだら過ごすことが嫌いな僕は新しくブログを始めました。

そのおかげで、最近はブログで書く内容を考えたりどんな構成で記事をまとめるかなどについて考えることが多く、残り少ない大学生活を有意義に過ごすことができているように感じています。

ボーッと毎日を過ごすよりも、夢中になっていることや新しいことにチャレンジすることの方が刺激的で何倍も楽しい日々になることを改めて実感しました。

まとめ

今読んでいただいている方も「何かやってみたいこと」や「やりたいけど迷っていること」が少なからずあると思います。

そんな時はまずやってみることをオススメします。

やってみたけど合わないと思えばやめて、また自分の好きなことをやったらいいだけです。

どんどんチャレンジして楽しい人生にしていきましょう!

ちなみに僕のブログはこちらです。💁‍♂️

是非こちらも覗いてみてください。笑


今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。











この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?