見出し画像

ボディメイク㉙と昨日思いついた美容医療の話

29日目!夜ごはんはあっためただけ、盛っただけやけど一応自炊したゆめです✌️
なめこって洗う必要あるん知らんくてぬっちゃぬちゃの土の匂いするお味噌汁ができました👊
土汁(つちじる)と呼ばれました

今日は単純に食べる量少なかったんかも知れんけどまあまあいい感じのPFCバランスになりました🌟

昨日の目標の追記なんですけど、「①カロミルの目標値守る」について、
・総カロリー、炭水化物、脂質は目標値以下
・たんぱく質は50g以上
とします🍚

食物繊維が少ないけど今のところ排便で困ってないから、目標設定せんでもまあいいかな…
また困ったら目標値に入れるつもりです

今日はね!昨日お風呂入ってるときに思いついた美容医療の話をします💟

🌟私が美容整形マイスター(※)みたいな、先生ごとの症例のアセスメントを極めた人になって、整形したいと思ってる人のカウンセリングをする!
(※)全国の美容整形の先生の症例を見学して、その先生の思う美の傾向や得意な施術を把握する

▶︎整形って好みがあるから、先生と施術を望む人とのマッチングを私がしたい!
🌟ゆくゆくは美容整形界のsuumo的な存在を作る!
🌟さらにゆくゆくは女性のための総合的な医療サービスを提供したい!(美容整形と婦人科がくっついてるWクリニックみたいなイメージ)
▶︎「ここに来たらもっと自分のこと好きになって帰れる!」みたいな場所を作りたい!

以上です〜
なんかいいな!て思いついたから書いたけどすでにそれあるよ!とか無理ちゃうんって思うことあったら教えてください💟

おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?