見出し画像

ボディメイク㊺㊻㊼㊽㊾㊿と先週のC/A▶︎今週のP

今日50日目!先に言っとくと土日月で食べすぎててボディメイクモチベ低めのゆめです!!
昨日食べ過ぎたし今日もまあいいか〜(いっこもよくない)が3日続いてる!!見てる人しばいてください!!!切実!!!!!

とりあえず先週の振り返りして、結果のチェックとアセスメント、それから火曜からのプランを立てていきますね!

1.先週の振り返り

ボディメイク㊺ 2/2(水)
実習行った!バイトが夜遅くまでになったんやけど爆食もせずお風呂にも入った!(えらい!)
実習先の研修医の先生がばり優しくて、コンビニスイーツをくれはる🥰 ありがたくいただく🥰❣️

ボディメイク㊻ 2/3(木)
実習行った!実習の帰りにマクドに寄ってしまう!ふつうにあかん
バイト先でもろた太巻きも元気に食べて、摂取カロリーが1,800超える👹 美味しいので仕方なかった

ボディメイク㊼ 2/4(金)
実習最終日!手術1件しかないのにばり遅れて行ったからふつうに最後の縫合見ただけで帰る奴になった💁‍♀️
昨日の夜バイト先でもらったお弁当を夜中に食べんとこの日のお昼食べる🍚 えらい✌️ しかも夜自炊もした!偉かったこの日!

---------------ここから爆食日記---------------

ボディメイク㊽ 2/5(土)
朝はバナナで軽く済ませて、お昼にリッツの苺アフタヌーンティー🍓✨

写真下手やけどほんまにおいしかった🍓

ばり美味しい😭💟 実習の話とか将来の話とかしてばり楽しかった🥰
夜はイタリアンの居酒屋✌️ 友だちの友だちとのごはんで緊張したけど楽しかった!みんなの考えてること面白くて勉強になった!
で、このまま帰らんと友だちの彼氏と合流して3人でホテルでウーバーを頼む(??)ポテチと王将の天津チャーハンと餃子食べる🥟 ふつうにばり食べた

ボディメイク㊾ 2/6(日)
朝は紅茶飲んで、お昼はおしゃカフェ健康ごはんを食べた!この時点で 私だいぶ切り替えられてる〜 偉い〜✨ とかおもてたけど全然そんなことなかった
夜ラーメン欲がとんでもなくなってラーメン屋さん行ったら閉まってて、持て余した食欲ですき家とマクドに行く🐷
ちょっとよくない食べ方をしたと反省した

ボディメイク㊿ 2/7(月)
今日!朝バナナで済ます🍌
お昼は昨日の残りの牛丼を食べる🐮
夜はスタバのフードが20%オフになってたからハムチーズサンドみたいなやつとティーラテ🥪🫖 おいしい!
家帰ってコンビニのいろいろ食べた


こんな感じの1週間でした🌼
土曜に日帰りで遊んで帰るつもりが泊まっちゃって、日曜もフラフラ遊んだんよな〜〜〜
それで予定がいろいろ変わっちゃったナ🐵

遊びに行ってお友だちと食べるごはんとかは置いといて、バイトとか実習で自炊が難しくてなかなか健康的なごはん食べられへんかった気がする🤔
今週は暇やからそんなことないね❣️頑張れるね❣️

2.先週の結果とC/A

そもそもの先週のプランは このnote を見てね❣️

2-1.先週の結果

❶筋トレのスケジュールこなす:△
 平日 :◯
 日ごと:△(2.5/5)

❷生活立て直す:△
(部屋の片付け:未達成
 自炊:1日
 お風呂入ってお布団で寝る:6日)

❸土曜日以外カロミルの目標値守る:△
(カロリー、PFC共に守れた◎:2日
 部分的に守れた◯:2日
 守れなかった×:3日)

❹きんに君の"4つのやるべきこと"守る:◯
(いっぱい食べた日でも基本ルール守れた気がする!朝ごはんも毎日食べた👌)

2-2.先週のC/A

❶に対して
・平日の手術で足動かすのは結構できた!足首回したり、"背伸び→戻す"のストレッチ?が日常になってる気がする!
→継続
・予定が変わって筋トレできない日とかやりたくなくてメニュー減らした日があった
→臨機応変にスケジュール変更する

❷に対して
・部屋片付け終わらなかった
→元々日曜に頑張るつもりが日曜家にいてなかった
→今週は暇やから絶対終わらせる
・自炊が1日しかできなかった
→できる日を予定に入れる、予定が変わったらリスケジューリング
・日曜だけお風呂入れなかった
→疲れてめんどくさくなっちゃったし、お腹いっぱいになったらそのまま寝ちゃった
→家で爆食する前にお風呂に入るようにする

❸に対して
・◎◯合わせて4日
→週の半分は超えてよかったけど質が悪い日も多かった
→今週は自炊をもっとがんばる!
・×が3日
→そのうち2日(土日)はカロミルにも書かなかった
→元々食べるって分かってる日は書かなくてもいいけど、そうじゃない日はちゃんと書く!戒める!

❹に対して
・スマホのロック画面にしてあるから引き続き意識できてる!
→継続

3.今週のP

❶2/8(火)に体の各パーツ測定
→筋トレのスケジューリング(スケジュールは変更可能にする!)
❷体重52kg以下
❸生活立て直す
(月火 以外自炊、部屋の片付け完了、毎日夜お風呂入って寝る)
❹カロミルの目標値守る
❺きんに君の"4つのやるべきこと"守る

今週は実習なくて暇やからなるべくボディメイク全振りで頑張る!🔥🔥
また予定変更あったらnoteで言うね、がんばるね!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?