見出し画像

私が大切にしていること

今日は私、鈴木謙太郎41歳の「大事にしていること」を話そうと思いますので、良かったら最後まで読んでください♪


私たちの会社、株式会社REDは
『笑顔の輪で社会を創る』
をテーマにしています。


社会を創るなんて、大きいことはできないかもしれないけれど、笑顔にすることは出来ると思っています。


それは、ただ笑かすという事ではなく、笑ってもらえるために自分は何ができるのか?を真剣にかんがえることだと思っています
真剣に取り組むことで楽しむこともできます。


楽しむために必要なのは
『時間の余裕』
自分のための時間の使い方
これは私がこの会社で一番に思っていることです


時間は皆同じ。
1日25時間ある人っていないし、いくらあっても足りないもの
そしたら今自分がこの瞬間、この時間何に使いたいか、自由に使って良いと思う
遊びたければ思いっきり遊べばいいし
仕事したければ思いっきり仕事すれば良い
今この瞬間2021年1月の今日この時間を思いっきり楽しみましょう!!
それでは今年も素敵な年にしましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。