見出し画像

実は自分の身になっていること?

こんにちは!

RED鈴木です!

最近更新の頻度が落ちてしまっています。

言い訳をすると
インプット量が少なかったから。


本も読めていなかったので、今月分は昨日アマゾンで頼んだので
楽しみです

今日も今まで書いた記事を読み返していました

1年前の記事
2年前の記事
読んでいると 
結構いいことも書いてるな 笑

笑う時があるし、勉強になる!

誰かのために、いつも感想言ってくれる方のために書いているようで。

実は私自身が1年後読みたいから書いているのかもしれない

そして今読む記事こそ、過去の自分と今の自分を比較できるのでおもしろい

これから先ずっと書き続けると決めた日でした!

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。