見出し画像

50.超能力学校への入学1(一次試験)

こちらもチームで活動している夢です。

今度は、魔法学校のようなハリポタ風味ではなく、SF風味です。

どこかの宇宙船の中のよう。
皆同じようなボディスーツを着ています。

超能力を鍛えるために、能力を持つものが集められ、入学するために、サイキックテストを受けています。

一次試験は、テレパシーです。

候補生が大きな部屋に集められます。

そこで、脳にダメージを与えるテレパシーを浴びせられます。

それを防御しながら、そのテレパシーを発している者を見つけ出せれば、合格です。

攻撃よりも、防御の力を重要視されているようでした。

私も少し浴びましたが、脳にダメージが残らない段階で、防御できました。

防御が間に合わなかった候補生たちが、目の前で、苦悶の表情を浮かべて倒れていきます。

仲間が倒れていくのを見ても、動揺せずに任務を遂行できるかという精神力も求められていたようでした。

宇宙では、テレパシーで攻撃されることがあるんですかね。

次回は、最終試験の様子です。

I love you.

前の記事は、こちら

次の記事は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?