見出し画像

48.夢の中でも大忙し

ツインらしき彼との出会いによって、現実での浄化と自己統合が進む中、夢の中でも大忙しになっていきます。

夢の中で勉強したり、仕事をするようになってきました。
「なぜ!??」(魂の叫び)

ただでさえ、人間としての生活をしながら、浄化が起きててヘロヘロなのに、睡眠中までフル活動です。

しかも、結構ハードな活動内容!つらすぎる・・・。

これ、実は私だけじゃないですよ。

皆さん、覚えてないだけで。

だって、私チームで活動していましたもの。

印象深いチーム活動をいくつか書いてみますね。

もしかしたら、あなたも同じ夢を見ているかもしれませんよ。

I love you.

前の記事は、こちら

次の記事は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?