見出し画像

47.精神のデトックスは、経験した人にしかわからない。

 他の記事は、過去から今に向けて、1枚ずつ書かれていますが、この記事は、2年前から今日(2020年8月)までの内容がまとめて書かれています。

 なぜなら、今日ヒーラーさんのヒーリングを受けている間に、note上でも色んな人のサポートが同時に集まるというミラクルが起き、自分だけではどうにもできなかったものが、浮き出て浄化できました。ホッカホカの情報だよー。
 ※精神的なデトックスは2年前くらいに始まって現在進行形です。

 精神のデトックスは、簡単にいうと、「全次元における外傷体験の強制洗浄」です。ちょっぴり痛くてスッキリする感じ、伝わります?
 癒しを必要としているすべての傷に光が当たり、浮き上がった闇を「ぬおおおおお」という男性的な力技と、自分を傷つける敵の傷にも、思いを馳せ、涙を流せるような女性性の慈しみを用いながら、浄化し、お空に上げていく(宇宙に返していく)作業なのであーる。伝われ。

 何が大変って、過去の傷がつく時は、1回ずつなのに、デトックスの時は、全部一気に押し寄せることです。癒し終わったはず!って思ってたやつも、「おかわりー」っつって参戦しますから。勘弁して!

 しかも、ほんの一瞬前までラブラブしていた彼の、何気ない素振りや、他の人なら見過ごすくらいの表情を引き金に、火山が爆発せんばかりの勢いで噴出しちゃうんですのよ。奥様。いやーねー。

 ちなみに、全次元っていうのは、自分の子ども時代(インナーチャイルド)から親のインナーチャイルド、会ったこともない先祖から脈々と受け継がれたものまで、ごちゃ混ぜ。面倒なので、「カルマ」ってまとめますね。鎖みたいに絡まりまくっているものを、要は、自分の世代で断ち切ります。はい。
 出てきた傷がうまく空に上がると、現実の人間関係もどんどこ変わります。「なにそれ?」っていう新事実が出てきたり、自分だけじゃなく、周りにいる人たちの不自然な関係もバンバン壊れます。よい意味で。

 家族関係の癒しが終わったと思えば、今度はなぜか、いわゆる集合意識っていうものともつながってしまって。
例えば、男性性と女性性の癒し。被害者と加害者の癒し。勝者と敗者の癒し。奪い合いの癒し。不安の癒し。みたいなものへ移行します。

「誰のものかわかんないけど、なんかわかるわあ。」っていうシリーズがどんどん出てきます。なんだったら、世界=私になったり、地球=私になりながら、地獄のような苦しみと、うまく上がった時の何とも言えない幸せでアップダウンの繰り返しです。
これをジェットコースターと表現しています。だって、これ酔うでしょ。

 私が特に苦戦したのが、過去世。しかも、ここに書いていないような。そもそも思い出すことはおろか、気づくだけでも精神崩壊レベルの超ド級の過去世でした。本当にやばいのは、存在自体が私自身に消されています。

 ヒーラーさんのおかげで、今日それがいることに気づけました。浄化の最中にも、自主規制かかり、映像で見えず、「目の前が真っ赤になる」のみ。
その過去世の存在は、気づかれた瞬間、ガタガタと震えだし、急に祈り始めました。私の体も「誰か憑いてんの?」ってくらい、勝手に動き出し、手が祈りの形(なぜか揉み手)に組まれ、ガタガタと震えます。

その人は、私に存在を消されても、声だけで私をサポートし続けた女性でした。そう。英単語でメッセージを伝えてくる彼女です。

彼女の母国語は英語じゃなかった。だから、単語だったんですね。
思い出した名前を呼びかけます。歴史上有名なあの女性に何だか似ている、その名前。
思い出して呼びかけたり、この文章書いているだけで、心臓から血がドクドク流れ出るみたいに、ハートが痛んで、勝手に涙が出ます。
私の中の女性性が見つからなかったのは、あなたが隠されていたからなのですね。

 この記憶のない過去世は、私に病気を再発させ、前のパートナーと同じ体験を、ツイン彼との間に再現させました。彼と別れると、原因不明で経過観察になるのも一緒です。
 現実でセッションを受けている最中に、何故かこのnoteでも、どんどんサポートメッセージとエネルギーを送っていただいてたようで、本当にありがとうございました。シンクロってすごいですね。

 たった一人の。しかも、ずいぶん前に亡くなった、本人にさえ、忘れ去られていた過去の女性。ずっと闇の中で誰からも思い出されず、打ち捨てられていた女性に、今日、光が注がれ、私も奇跡だと思いました。

 いろんなことをやって、どうしても前に進まない人は、ちょっと可能性として検討してみてほしいです。
自分が気づくことさえ、許していない存在がいること。誰か信じられる人の助けを借りる必要があるかもしれませんが。

 ちなみに、精神的なデトックスの中には、今書いてきた「多次元の癒し」だけじゃなく、自己愛とエゴ、自己犠牲とコントロール、自分軸と他人軸とかもあって、心の中を試されたら、現実でも試される出来事が起こり続けます。連鎖コンボで。

 私の場合、その上に、現実崩壊とサイレントが連鎖したから、もうその頃の出来事は、文章に書くことさえできない阿鼻叫喚です。

 でも、休みながらでも、くじけずに少しずつ進むと、今日の私みたいに、奇跡みたいな日がやってきたりもします。ご褒美みたいに。

I love you. 宇宙ってすごいね。

前の記事は、こちら

次の記事は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?