見出し画像

【意味がわかると怖い話・33】死んでしまいたい

学校でとんでもない失敗をした。
皆に笑われた。
家に帰ってからも失敗したこと皆に笑われたシーンがフラッシュバックして夜も寝られない。

ああ明日、学校に行きたくない。
死んでしまいたい。
でも私には自殺するほどの勇気もない。

あの日依頼、私は学校でイジメられている。
皆が私の失敗を冷やかし真似し馬鹿にする。
そして無視がはじまり、ロッカーにゴミを詰められた。
ああ、本当に死んでしまいたい。
でも私は自殺するほどの勇気はない。

イジメがはじまり半年が過ぎた。
私は勇気を出して銃砲店へと向かった。
ライフルや小銃を手にした。
銃を握りこれさえあればと私はようやく決心した。

明日は私の人生が大きく変わる日となるだろう。

【ネタバレ】
アメリカが舞台。
彼女は自殺するほどの勇気を持ち合わせていないと言っている。
そんな彼女が銃を手にした。
彼女は自殺を決意したわけではない。
銃を購入した翌日、武装し学校へと向かった彼女はイジメていた同級生やそれを黙認していた教師たち全員を射殺したのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?