見出し画像

日曜日の朝くらい力を抜こう

プリン🍮成功です。


昨日、何十年ぶりに、さだまさしの案山子(かかし)を聴いて感動しました。春巻きを揚げながら泣いていました😂

18歳の頃、家族でカラオケに行くのが流行りました。合計で4回くらいかな。

私は母親を喜ばせたくて、この曲を選曲しました。いつも誰かを感動させようとしていた私。母親を楽しませたくて歌い込む私(笑)

母親がこの曲を聴いて泣き出しました。当時のアホな私は「上手く歌えたからや〜」くらいにしか思ってなかったと思います(笑)

でも、今なら分かります・・・。凄くいい曲だから泣いたんだなって・・。

若いね(笑)↓若いけど、いいトーク&いい曲💕
みんな若いときがあったんやなぁ(当たり前)色んな気持ちが錯綜する。

金頼むの一言でもいい・・←涙腺、崩壊だ〜😭この曲を聴いて大きな愛に包まれた気がしました💖誰かに届いてほしい・・こういう優しい気持ち・・。


以上

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?