見出し画像

2021 calendar project

先日は来年のカレンダー案について、たくさんの反応をありがとうございました


早速、現時点で、やる!と言ってくれた方々がこちらです



ヒョーーーーーーーーーーーッッ((((;゚Д゚)))))))

こうして並べてみると、すすすすすごい…

才能を持つ個が集結

X-MENとかアベンジャーズみたいだ…

-------------------------------------------------

世界のりあこからいただいた提案で、このプロジェクトの共同マガジンを作ってみました

表明いただけた方、後ほど招待させていただきますので、ご参加よろしくお願いします^ - ^(音学長も応援隊として招待しとくのでよろしく)

まだ何もない状態なので真っ白です

ここにカレンダー関係の記事など、追加していっていただけると嬉しいです

-------------------------------------------------------------

作成にあたって、私は一切指示などはしません

型にはめず、自由に好きなように才能を思いっきり発揮してもらいたい

なので、特にテーマやサイズなども決めない方向性でいきたいと思ってます

ただ、私は絵を描けないからわからないのだけど、描いたものを拡大や縮小などして欲しくないとか、サイズは決めてもらわないと困るとかそういうのがもしかしたらあるのかもしれない…

何センチ×何センチだとか、長方形だとか、サイズって決めたほうが良いのかな?

私は毎月サイズが違っても、長方形でも正方形でも円でもなんでもおもしろいと思うのだけど、その辺り教えてもらえると助かります

それと、完成した後のこと

欲しいと思った人が、好きなようにフリーで画像をダウンロードしてプリントアウトして使うようにするのか、または作成してくれた方それぞれが有料記事にて販売する仕様にするのか、または他の案などあれば教えてください

貴重な時間とエネルギーを費やして作ってもらう大切な作品なので、そこは皆さんの判断に従いたい

-------------------------------------------------------

前回の記事にて、私が名前を出しそびれてしまっている方がいたらすみません>_<

そして、この記事を初めて見た方でも、もしやってみたい!と思った方がいたら、是非ご参加ください

イラストに限らず、手芸でも、写真でも、お料理でも(!?)、自分の持つ才能を使って何かの形で1ヶ月のカレンダーを表現できればそれでオッケーです

だーれもいない月さえなければ、作成する月は被っても全然構いません

現時点で決まっているのは、

1月 mikepunch/こばやしきたる

2月 浅野/bun★jac

3月 しばちゃん/ニャンだふる王子

4月 笑い猫/りあこ末っ子画伯

5月 ぴょろりんちょ

6月 パピコクレ/アベル

7月 ぴっつ

8月 なにぬ猫/サバエモン

9月 catballer/ミサニャン

10月 ふんわり/りあこ長女画伯

11月 ajico/ケイチェル

12月 いきもの画家POPPO/りあこ次女画伯

決まり次第、随所更新していきます^ - ^