マガジンのカバー画像

2021 calendar

82
2021年のカレンダーを作る場
運営しているクリエイター

記事一覧

+2

コイトネコさんのカレンダーケース

59

2021年 今、楽しんでいること

こんにちは(^^ 今日は、年末年始 note 関係で、楽しんでいることを、書き留めておこうと思…

yoko_s
3年前
167

どんな月になっているのかな

やっと、やっと、遅ればせながら「note 2021calendarプロジェクト」のカレンダーをゲットしま…

届きました!カレンダープロジェクトのぽっぽちゃん特典&2021年カレンダー☆

最近は寒さと眠さで冬眠中のゆかりんです(^^;; noteもスローペースですみません…。 遅ればせ…

刺繍のカレンダーケースはいかが?

noteのクリエイターの皆さんと一緒に作った2021年カレンダー。 私は刺繍で11月のカレンダーを…

2,000

noteカレンダーPJよりお知らせ【TOLOT注文は1月28日まで】です

noteカレンダープロジェクトよりお知らせです。 「2021カレンダープロジェクト」にて制作した…

りあこ
3年前
30

今年もお世話になりました!

ご無沙汰してます。 早いものでもう今年もあと数日になってしまいましたね。 なんだかんだ言っても今年もあっという間に過ぎ去ってしまった感じです。 皆さまには今年もいろいろとお世話になりました。 と、書きながら今年の3月にnoteを始めたばかりだったんだ〜と気がつきました。 なんだか、もっと長く皆さまとお付き合いさせていただいてるような不思議な感覚です。^^ それからちょっと体調を崩した時にはみなさまよりご心配いただいて申し訳ないやらありがたいやらでした。本当にありがとうござい

I hope "dot. Scratch" won't overload the 2021 Calendar Project.

たくさんのクリエーターさんが力を結集して完成させた2021カレンダー。 そのプロモーションビ…

57

2021年カレンダープロジェクト😺POPPOからの特典

【2021年1月29日追記】 ※カレンダーの販売期間は終了しました。特典のみ引き続きご購入頂け…

500
62

2021年卓上カレンダープロジェクト、追加のお知らせ。

先日はカレンダープロジェクトの記事のご購入ありがとうございました。 ご購入特典の…と言う…

2021年卓上カレンダー販売のお知らせ✨✨(※珍しく有料記事です)

こんにちは✨サバエモンでございます🙇 今回は、私の投稿では珍しく有料記事でございます🙇‍…

300
42

2021年カレンダーprojec☆御礼申し上げます。

まずは先日のばたばた記事のご購入ありがとうございました。 ご購入いただいた方にはポストカ…

noteで起きた奇跡をお裾分けいただきました

noteっていいなあ。 愛が溢れている。 つくづくそう思います。 毎日楽しみにしている、りあ…

【販売終了】2021🐾calendar🌼【イラスト特典】

こんばんはパピコクレです( ´ ▽ ` ) 今回、24名の素晴らしいクリエイターの方々と、カレンダーを作る機会をいただきました✨ 💬企画者様はdot.さん💬 毎度のことながら、行動力と影響力が素晴らしいです!✨ ★カレンダー紹介★イラスト、刺繍や料理など、個性と愛情豊かな2種類のカレンダーが、出来上がりました✌️ dot.さんが概要、参加者の方など、とても分かりやすくまとめてくださっているので、記事を引用させていただきます💌 ●Aパターン(ねこねこ)…ねこ愛に溢れ

有料
300